准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:
最近、少人数現場がいいなと思うKittです(むぅ
予定より、早く終わって喜びの舞いヾ(≧∇≦)ノ


や、100人の大人数現場だと、殆ど映らないないから…。
行くなら映りたいし、動きたいんですよ(苦笑)


役はパニック客で相手がいる設定だったのですが相手の
男性が、自発的に動きをつける人で良かった(*^o^*)


動かない人だと勝手に動くしかないですからねぇ(はふん
それだったら独りの方がましだしぃー(うへ


あぁ、演じたいなぁ…。


そうそう、某馬CM振りにSさんと再開o(^-^)o
名前を忘れててごめんなさいね(T人T)


彼も、今日のドラマの先押さえを頼まれたそうです(爆)
という事、次も現場で会えるんでしょうねぇ(あはは


その時は、また宜しくお願いいたしまーす(^_^)v


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
迷子スキルが高いKittです(ハハハ


お仕事に行く前に容疑者Xの献身の舞台挨拶付き
チケットを購入しようと新宿のぴあチケット販売所に
走るε=ε=┏( ・_・)┛ん?


たどり着けるない?!


…地図を見間違ってますたよ、お兄さん(ナニ
しかも逆送してすたよ(ハレホレヒレハレ


流石、私(えひゃひゃひゃひゃ


ヨドバシ付近にいる警備員さんに聞いて何とか発売前に
たどり着いたけど予定枚数終了(あーあ


他、2件、行くも終了(へへ
でファミマの直接発券に希望を託すも終了(うははは


ま、縁が無かったという事で~って思いながらも
割り切れない自分がいたり(うぉー


仕事、頑張ってきまーす(癒し下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誰かに介錯をお願いしたいKittです(うぁーーー


もーね、死ねって感じです(ノ△T)


昨日は撮影中に携帯を鳴らしてしまった…。
いつもはオリジナルマナーを現場に着いたらしてるのに、
忘れていて、しかも滅多に鳴らない携帯がエアコン修理の
確認電話がかかり鳴ってしまった(┳◇┳)


今日は今日で電車の乗り継ぎ失敗で10分前に着くはずが
6分遅れで到着だ(死
開始時間が30分早くなっただけなのに。


会社には連絡を入れたが、何でこんなミスばっかりする
んだと本当に凹む。


慣れてきて気が緩んでいるのか?


だとすると相当、気を引き締めなければいけないと思う。
ごめんなさい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えーエキストラ参加告知をするKittです(照


9/26放送の金曜日の告白 (再現ドラマ)・伊東ゆかりの回、
ディナーショーの観客で参加しておます(*^o^*)


…どれだけ映ってるか判らないんだけどね(爆)


笑話:
撮影が15時に終わり次が24時だったので一旦、解散
だったのですが、24時まで、もう一人のおばちゃんと
ずっと話してました(爆)


で赤羽駅の前で集合時間まで時間潰ししてたら、
カラオケナンパ来たよ(うへ


後、何故か八百屋の兄さんが『巨峰、半額にするから
買わない?後三つなの』とか一緒に魚屋の人も来てて、
こんな時間に買えって言われてもねぇと思った(苦笑)


そしてスタッフさんが予定時刻より10分遅れで来て
来ないのかとびびったチキンハートを撫で下ろしたり
してマスター(あは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引っ張りじゃなくて嬉しいKittです(ぇ


10時過ぎに予定通り終了(≧∇≦)
俳優さんがいない現場かと思いきや居た(苦笑)


私達世代のアイドル~友達が彼女に似ていたので妙な親近感が(あはは


変わらない姿が素晴らしい(*^o^*)
見習わなくっちゃ(比較できんやろ


それにしても今日のシーンって人が必要だったのか謎です(うへ
だって、役者周りには別のエキストラが居たしなぁー(?_?)


着替えはしなかったし、楽だと言えば楽なんだけどね( ̄∀ ̄)


私達、多分、ドット(爆)
ま、必要な絵だったと思おう(゜∀゜;ノ)ノ





…頑張ってるんで、そろそろ、ご褒美下さい(うえーん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。