准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:
行ってきましたー船の旅船

結果論を言うと、撮られました、ハイ映画
映画のエンディングのシーンでしたがカチンコ


カメラの位置から言って多分、大丈夫でしょう
うん、きっと((>д<))


でもね、お目当てのフェイスペイントはして
貰えなったのでしたしょぼん


何でもメイクさんが3人の予定が一人、怪我で
来れなくなったそうですが祟りですかはてなマーク(ぇ


私や女性のエキストラさんはメイクさんや
衣装さん達と一緒の部屋に泊まる事となった
のですがその時のお話をひとつキラキラ


羞恥心の恥の方 はひとなっこい方でしたニコニコ
すぐ側で鮫の干物を美味しいって食べてました音譜


翌日の撮影に響くからお酒は飲まないと言って
ましたが喉が渇いたらしく部屋のお茶を飲んで
いて、それ、私達の朝用に置いておかれたもの
なんですよーとか思ったり(苦笑


あ、腹筋をしてました走る人
後、水泳記録を3ヶ月で抜かれたのは悔しかった
なーって言ってた・°・(ノД`)・°・


ヘキサゴンで二束三文を230円って書いたと
言って怒りオヤジ を見てましたΣ(・ω・ノ)ノ!


氷結と鮫の干物をくれた佐藤さん は気さくな方
でした(≡^∇^≡)


何をされている方か最初、判らずに、お話しを
聞いていたのですが帰宅後、俳優やら特殊
メーキャップやらデザインやらされているマルチ
アーティストでビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


リアル鬼ごっこで佐藤だったが今回も白衣を
来た佐藤だよって話されてましたえっ


ペットボトルの蓋を力技で中に入れてみたり
500円玉でセロのような手品を見せてくれる
面白いお方でした(≧▽≦)


そういえば最終シーンを撮影する時に一緒に
なった男性の方がいらしたのですが監督さんと
マイミクでエキストラに呼ばれたので行って
みたら船が出向してビックリしたって言っていた
のには苦笑してしまいましたヽ(;´Д`)ノ


とまー書いてると元気一杯ですが船が揺れて
眠れなかったり(お茶缶が床に落ちてうるさ
かったり)朝、吐いて朝食が食べれなかったり
待ち時間が長くてゾンビ化していたのは秘密
です(うはwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

これがうっかり車両
電車に飛び乗った私は自分の座席を探して
いるうちに電車は発車地下鉄



うっかり車両のマーク
あれ、まだ先かなーはてなマーク
どうも端から乗ってしまった模様キラキラ




えぇー繋がってない?!
ってえー!?
電車の車両連結が繋がってないΣ(゚д゚;)



通り過ぎる駅達~佐賀
説明すると2種類の電車が一本の電車のように
繋がれてて行き止まりだったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



博多-長崎の車窓から
車掌さんに聞いたら、『あー次の駅に着いたら前の
車両に移動してくださいね』との事( ̄□ ̄;)



何か撮ってみた^^;;
特急ですよ、車掌さん(ノ_・。)



通り過ぎる駅達~雲仙
そういえば駅構内で『前5車両と後ろ車両は移動
できません』とアナウンスしていたような気も(とほほ



博多-長崎の車窓から
次の停車駅に着いてから乗り換えでs(ry



こっちが本物でした@@;;

気がつけ自分って感じぃー(うぉぃ
さー長崎駅に着きましたyoニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お手洗いで寄った高速道路休憩所

高速バスに揺られ約14時間、無事に博多に
着きましたヾ(@°▽°@)ノ


高速バスって実家にいた時、昼間に乗った
事はあったのですが夜は初めてでした星空


正直、もー乗りたくないですo-rz


何故かと言えば、うるさくて眠れなかった
のですねしょぼんこれは行きも帰りも同じでしたあせる


博多駅裏?表側じゃなかったですね@@

と言っても人がではなく単純にバスの動く音や、
高速道路の眠気防止の段々?の音とかだったり波



東口・・・・ただそれだけ(ぇ
博多に着いたので早速、博多から長崎までの
電車を予約(‐^▽^‐)



お弁当の中身UP
せっかく博多まで来たので駅弁を買おうと構内を
うろうろしてたら美味しそうなものを見つけました割り箸


玉子が決めてでした(はい~?

とかしてたら乗車の時間が迫ってきて慌てて
電車に乗り込みました新幹線


これがまずかった(ぇ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の21:00から翌日22:00までまた、
ボランティアエキストラに行ってきます(^∇^)


ものは、
『トワイライトシンドローム~デッドクルーズ~』


フェイスペイントが気になって参加してみたりぃーあせる
この映画、DS発売に連動しているようです( ´艸`)


えー拘束時間が長いので、しんどいだろなとか
思ってみたり(;^_^A まー頑張ります音譜


関連記事は
コチラコチラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと画像を変換&画像フォルダにUPできたので
ちょこちょこっと書いていきたいと思いますニコニコ


まずは24日のお話から。
生憎、東京は雨が降っておりました雨


高速バスに乗る為、新宿に移動し、事前に調べて
おいた集合場所に行こうとしました地下鉄


・・・・行こうとしましたはてなマーク
ハイ、ご想像できるかもしれませんが、迷子でs(ry


いや、スバルビルの近くだからすぐに判ると思って
いたんですが、夜だと昼間と見え方が違って
判りませんデスターorz


暫くウロウロしたのち交番の警官さんに聞きました汗
だって21:00集合なのに20:35になってしまったから
(集合は20分前にしないといけないのです)


(株)ロイヤルホリデー

座席が離れていたので良かったです^^


という事で無事にバスへと乗り込めましたー(わーい
行きの高速バス会社はコチラ バス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。