准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

ましゃ兄様、こんばんは(゜゜*)

奥様に一言。旦那の甲斐性として受け入れられないのなら、

嫌だとはっきり言った方が良いです。今、言わなければ多分、

一生そのままだと思うから。厳しい言い方ですが先々の事を

見据えての考えです。喧嘩しても意志疎通を図るべきだと

思います。頑張って下さい。乱文失礼しました(^人^;)



http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2007-12-26



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



放送中の内容に思わずメールしたもの。

だって、その旦那さん酷いんだもん><;;;



歳の差とか関係なく夫婦はちゃんと話し合うべきだと

思うのです、一個人対一個人の個人を尊重して。



それが夫婦だと思うから@@;;;;;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ましゃ兄様、こんvs(゜゜*)

ガリレオあいうえお作文いっきまーす(*´▽`*)byアムロ

ガ:頑張れ、内海新米刑事
リ:理論と実証で援護の湯川准教授
レ:連携プレーで事件解決
オ:終わったのは残念だけど、まだ映画があるさ

ガリレオが終わってしまって残念ですが、毎週、

楽しい月曜日を迎えられたのは幸せでした。

ありがとうございました(^人^)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



これは確か、ラジオの中で募集していたものでした@@?

でも結果がHPに載ってたと思うんだけど今、探すと無い?



なんでだろ@@;;;

見落としてるだけだと思うんだけど(結果を見た記憶があるし



まーこれもいつも通りにイマイチですね(うへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ましゃ兄様、こんvs(゜゜*)

私の実に面白い話は、友達の話です。友達は外資系の

携帯ゲーム制作会社で働いているのですが、その会社は

自作ゲームのランキングが一位になると御祝いをするそう

です。そして外資系だからでしょうか、その内容が変わって

いて、この間は社員にネーム付きシャンパンを一本々々、

配っていました。そんな中、事件がおこりました。

「名前を呼ばれてない人、出てきて下さい」どうやら

シャンパンのネームシールが剥がれていた模様。

友達「はーい」友達は運が無かったようです(苦笑)


http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2007-12-15



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



この週から挨拶の書き方が変わったのはラジオで、

【こっちの方がしっくりくるね】って言っていたので変更♪



こんガリレオは言い辛そうな感じだったけどこんvsは

言い易いなーと@@;;



実に面白い話が思いつかず苦肉の策として友達の

話を書いてみたけれど。。。。



・・・・実に面白くない(うはwwww

だから読まれませーん(ぐは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ましゃ兄様、こんvs(゜゜*)
私がオススメする泣ける映画は黒澤明監督の【生きる】です。
あらすじ:主人公は定年退職目前の窓際族。唯一の取り柄は

無遅刻無欠席。判を押したような生活を送っていた彼は

自分が胃ガンだと知る。余命幾ばくも無いと知った時、

彼の【生きる】日々が始まった…。


中学生の時、社会科の先生が授業の一環で見せてくれた

ものなのですが今でも記憶に残っています。主人公が死を

目前にして何かを残したいと足掻く姿が強烈な記憶として

残っています。主人公が出来上がった公園でブランコに

のるシーンと遺影の前で泣く人々が印象的でした。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



これは放送中に福山さんの【泣ける映画がみたい】の

一言から送信したものです。



何か普通の映画じゃ物足りなさそうだったので黒澤監督の

【生きる】をおススメしてみたわけですがチョイスが渋すぎた

かなと後で思いました(苦笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ましゃ兄様、渡辺いっけいさん、こんばんは(゜゜*)
いつも湯川准教授と栗林さんのやり取りを楽しく

拝見させて頂いてます♪栗林さんはギャグ担当の

ようで固い感じになりがちな解答シーンを和ませて

いる雰囲気がとても好きです。所で質問というか

アドバイスを頂けたら幸いなのですが実は来週の

14日に取引先の忘年会に出席しなければいけなく

なりまして、私はあまり話すのが得意ではない

のです(ノ_<。)場の雰囲気を壊さず話すには、

どうしたら良いでしょうか?(因みに仕事内容が

制作で5年働いてますが一度もクライアントには

会った事がないです)宜しくお願いいたします(T人T)

追伸:渡辺いっけいさん、クランキアップお疲れ様

です(渡辺美雪さんの公式日記より)



http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2007-12-08



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



あー・・・・今見ると寒いo-----rz



読まれるわけないじゃんって自分で思います(苦笑



ちなみに、クライアント様には一張羅のスーツを着て

初めて履いたピンヒールの靴に死にそうになりながら

ご挨拶させていただきました;×;



まー人が沢山いる席でしたので助かりました^^

居なかったら洒落になりませんyo

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。