准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

はーい、先生!質問でっス@◇@

自分に名前をつけるとしたら何とつけますか?



はい、それは勿論・・・・《Kitt》です♪



という事でリアルとあるところにて私の呼び名は

Kittとなりますたー(ぇ



・・・・名前が日の目をみるのはいつか解りません

けどね(苦笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さて前回、書きましたがSPのドラマの中に

私が映っていたかどうか?



・・・・結果は一応、映っていた(ぇ



なぜ一応かというとですね、確認できたのが

頭の一部のみなのです(うは



放映開始から23分40秒あたりで岡田さんの

アップシーンがあるのですが、そこに茶髪の

頭が(苦笑



茶髪の色合いで私しかないと(あは

ちなみに顔は前の席の人で隠れていました;×;



そういえば私の席って振り返ると岡田さんが

よく見える席だったんですよね@@;;



立ち位置が固定されているので不思議では

ないのですが。



せめて顔が映っていたらと、ちょっぴり悔しい

ですが、これも良い思い出です>▽<

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の12月21日~12月25日の期間に

ドラマ SPのエキストラの募集がありました。



応募してみたら参加できてビックリ@@;;



後々、募集人数がミクシィのSPコミュにて

一回につき千人と書かれていて納得したり(苦笑



撮影は1日に三回あり、トータル動員数は

1万5千人を動員していた模様@□@



私は22日(土)の昼の部に参加してきました。

体力のある人は連続撮影参加が可能でした><;;



撮影を初めてみたのですが面白いですね♪

一回目、試し、二回目、通し、三回目、本番でした^^



堤真一さんがお目当てだったのですが当日は

岡田准一さんのシーンを撮影する日だった

らしく堤さんを見れませんでした;×;



運が良ければ今週の19日の回に1秒位は

映ってる・・・・かも???



シーンは麻田首相が演説を始めたシーン

もしくは麻田首相を理事長?が紹介して

呼んだシーンでしょうか@@?



パイプ椅子の前から4列目に茶髪の黒コートが

映っていたら私です(爆



ウォーリーより見つからないっていうか

カットされてたら映ってないーかーもー(ぅぉ



暇な方は探してみてくらはいな(あはは




メモ帳でした♪


写真は参加した人への記念品です。普通は

フジテレビのマーク?が入った物だそうですが

ちゃんとSPグッズをエキストラ用に作ったそうです^▽^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

生きてますって証拠にポチリとな(苦笑



うーん、ブログ、出来たら再開したいです@@

それに伴いテコ入れする・・・予定^^;;;;



今年の目標は転職です(爆

なのに初めて新年会に参加しちゃったyo



何か間違っているorz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。