准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

私が前にUPしていたムービーって意外と見てる人が

いたんですねー(爆



まーあんまりというか普通は撮れないムービーだから

(というか撮っちゃいけないのか^^;)なのでしょう@@;



なにか不都合があれば削除しようかなと思いますが

特に何も今の所、言われていないのでこのままに

しておきまs(ry



ところで知名度はテレビ側の意図もあると思いますが

面白いと思われれば自然とテレビに出演する回数も

増えると思っています@@



最近では小島よしおがそうではないのでしょうか@@?



面白かった人も面白くなくなれば淘汰されてしまう

厳しい芸能界の中で生き残っている人達は凄い

ですね@▽@



えーちょ、お笑い芸人さんが好きでチャンネルを

チェックして予約をするような人間ではないので

一度みかけたネタでしか判断がしようがないの

ですが、それをブログのネタにしちゃいけないの

か疑問です><;;



これを書くと逆上って言われるんかな(苦笑

ブログって思った事を書く場だと思ってたんだ

けどなぁ@@;;



昔の記事に今の事を書かれてもねぇ。。。。

って愚痴です(心狭い



とりあえずこれからも良いも悪いも自分で

感じた事を書いていきたいと思いますlol

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

でもやっていた事といえば父母の相手と本屋で

廃盤になった本を探しただけだったり^^;;



いやー今年はなかなか夏休みが決まらなくて

誰かに連絡をとるのも厳しかったり><;;



さらに自分から連絡をとるのが下手なので

結局、誘われ待ちになるのは駄目ですね;w;



ゲーム内では率先して人集めする癖にねぇ(うへ

チキンぷりが激しいでs(ry



ちなみに廃盤の本は10店、回りましたが

廃盤品なだけあって在庫はありませんでした(爆



まー定価が\2300位なのにヤフオクで\4000~8000

の価格で売り出されているのがしゃくで探し回ったの

ですが、やはりなかったです(とほほ



98年の発売当初に気が付いていたらなぁーって

思うと凹みマスターorz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんくえとこちらの本体ブログを行き来していると、

時々、どっちでログインしているのか忘れて、

コメントの書き込みする時の名前を間違えて

しまいます^^;;;;



orz



返信コメントを頂くと気がつくのですが

かなーり恥ずかしい(吐血



名前を分けているので気をつけてはいるのですが

どうもうっかり属性が発動するようです(わーん



こんなになるなら別のブログにすれば良かった

かなぁ、みんくえブログ;×;



とりあえずうっかりを無くす方向でと自分に

言い聞かせてみたりしてますが、またやって

しまいそうでs(ry

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

多分、太りマスター。

怖くて体重計にはのってませんが。



ズボンが窮屈になってますからー(ぉ



うーん、会社の人にビリー貰ったのでハーフコース

(半分の時間分する)をしようかなと思ってます。



ますますます・・・・・orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。