准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

うーあー・・・・眠い。。。。



相変わらず睡眠不足です^^;

睡眠サイクル変でs(ry



でも人間て意外と倒れないものなんですね(爆



目が痛くとも頭が痛くとも後ろ頭が熱っぽくても

動けるものです@@;;



健康で元気が一番ですが、本当の意味で

そうなれる日は何時になるのか(とほほ



健康診断ではいつもAなんですけどね(はぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えーとリアフレとねこさんと相方さんの固定PTを

させて頂いているのですが、黒上げで固定を

させて頂いてた白さんが赤で参加してくれる事と

なりました^▽^



ねこさん:忍者

相方さん:モンク

私:戦死

リアフレ:白

白さん:赤



何か普通のPTぽいyo

凄い(ぇ



あと一人募集中(何

PT時間は毎週、土曜日の23時30位(0時)~3時位

まででっす♪でも諸事情で出来ない時も

ありますので、ご理解できるそこの貴方の

参加をお持ちしておりまーす@▽@



とまー勝手な事を書いてみたり(爆

さらに白さん(赤さん)を固定にしてみたり(うは



つーか拉致決定(ぉぃ

うひゃひゃひゃひゃひゃ(ニヤリ



そういえば久々に白さんとお話しました^^;

最近、接続した姿を見てなかったので、

てっきりモンハンのβも始まった事だし

FF引退か?!とか思っていたのですが、

居てくれて良かったです(わーい



白さんとPTしてた時は墨だったので

前衛をしている私は不思議な感じだった

そうです(苦笑



へたれだけど一応、頑張ってるんで

堪忍してね(とほほ



とまー脳筋戦士ですが皆様、これからも

宜しくお願いしますm(--)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜の夜にちょっと上げてみたー・・・・

頑張ったyo(うほ



それにしても前衛だからかもしれませんが、

1→7までが指輪を使うと1時間ちょっとで

上がっちゃうんですね@@;;



これには驚きました@□@



7→8はリアフレが上げたいと言っていた詩人

を一緒に上げて、リアフレ9になり土曜日は

終了♪



日曜日の夜にソロで、8→10まで上げました^^

チャージの関係で2回使える状態だったので

1回死んだものの、すんなり上がりました@@



本来なら死なないはずなんですが、NMがいた

のでナイトならいけるかなーと思って突撃したら

あぼーんですた(爆



インビジブルを使ったんだけど寝かされるとは

思ってもみなかったyo



てか、これ昔、まったく同じ事してたな(とほほ

その時は戦士だったか・・・・黒でリベンジしたい

ですわ(うは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーそういえば最近、作ってないなってと思って

作ってみたんですが、ルー入れてから煮込みを

放置してたら、



焦がしマスターlol




あぼーんo------rz



勿論、他に食べるものは無いので食べた

のですが、焦げさえ無ければ普通に

食べれたので、ちょっと残念でした(とほほ



あー煮込みはまめに混ぜて見ましょう

という事で宜しくで(ry

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


赤ゲトー(ぉ


メロ部屋のアイテム欄の一番下に項目があるので

いつかは増えるだろうなって思ってたのですが、

とうとう追加されましたね^▽^



種類は全部で4つ?(黒・赤・オレンジ・青)のよう

ですね@◇@




これを探して三千里><;;


表示は白いお豆ですね♪

という事で拾えないかなーと飛んでおります><



今の所、赤・青・オレンジはゲット出来たのですが

黒がまだ出ません@@;;;;



出品数も少ないし、出にくいのかな;w;

ま、それを言うとイチゴもどきも未だに手に

入りませんが(とほほ



出ないかなぁ@□@;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。