准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:


ツンデレですた( ̄□ ̄;)


だそうです(爆

知り合い様のブログの記事に載っていたので

やってみましたが、似ているキャラクターを

は以下の人達らしい@@;;

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040521/komo05.htm

http://www.do-game.co.jp/release/soft/hoshi/data/ranko1_b.jpg



ググって・・・orz



手抜きって言わないで(とほほ


ツンデレ度はコチラからチェーーーック(うほ

http://audition.good-mind.com/moe/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今の会社に入って5年目ですが、一度も徹夜を

した事がなかったのですが、とうとう徹夜して

しまいました;w;



2月の休みの関係で締め切りが早くなっていた

のですが、9日締め切りなのに7日の15時30分

以降に原稿が来るってどうなのyo



普通の原稿なら、多分、5時間あれば出来上がる

のですが、季節の節目の入れ替えで、全面変更

の為、時間が多めにかかってしまうのを解って

いるはずなのに、ギリギリというか超過するのは

どうかと思う。



そもそもクライアントには7日が締め切りって

予定表を送っているのに、ぶっちぎってるのを

注意しない営業に腹が立つ。



これだけじゃないんだよ、締め切りが9日の

原稿は。



終わるわけないじゃん。



とまぁ、なぁーなぁーな仕事をしている私も

駄目なんでしょうけど(苦笑



制作が営業の苦労が解らないのと同じように

営業が制作の苦労を解らないのは世の常

なんでしょうね。



でも私達、制作は営業の奴隷じゃないし、

貴方たちがしっかりしてくれないと一番の

被害を受けるのは私達なんですよ。



本当の意味での一番の被害者は印刷会社と

配送の人かもしれませんけどね(締め切りを

伸ばす→印刷時間が遅れる→配送の手配が

遅くなる→届ける時間が遅くなる)



やっぱり仕事を替えた方がいいのかなと

思う今日この頃です。だとして、何をしたい

かがないので新しい仕事を探すのが億劫

だったりします・・・・どうしましょう(爆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おしゃれ@◇@シンプルな壁紙は良いです♪
ケイトはある朝、目覚めたら奇妙な違和感に襲われた。

その理由は解らず、学校へと登校する。



そして伝えられたのは親友の突然の死。

何故リーズは死んでしまったのか?



ケイトはリーズの最後の行く先を調べているうちに、

ローズ・クレア・レイチェルと知り合う。彼女らもまた

リーズの死に疑問をもっていたのだ。



リーズの死が発端となって彼女達は事件に巻き込まれて

いく・・・・。後には戻れない暗闇の中へ・・・・。



キーワードはリーズの死・獣と化した人間・教育係り・

敵・呪い・二冊の本・最後の女・・・・たくさんの謎が

絡み合う。



彼女達は、この謎を解く事が出来るのか?

そして逃れる事が出来るのだろうか?



って色々と書いてみたけど、実は、ちょっと話が

解りにくいこのアニメ^^;;製作はGONZOがやって

いてアニメーションの画像はクオリティは高いです@@



最初、見た時、いきなり女の子達が歌いだして、

これはミュージカルなんですか?!って思って

いましたが、最近は歌わないのでちょっとつまりません(ぇ



サスペンス風で毎回、どうなるんだろうって思います@▽@

でも面白いのかどうかは人を選ぶかも^^;;;;;



私は意外と面白いと思っていますが><;;



音楽は千住明でおしゃれな感じですね^▽^

CM前の服や小物のデザイン、風景なんか良い感じです♪



丁度、ブログスキンを変えようかなーって思っていたら

このアニメのスキンがあったので、今使用しています(あは



もう少しで終わりそうなんですがネタとして書いて

みたり~スキンにしてるし(うひ



公式:

http://anime.excite.co.jp/redgarden/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末年始にかけて、限定の家具が増えていたので、

こんな感じで飾ってました^^




クリスマスの雪だるまは可愛いですね♪
クリスマスバージョン




実家から帰宅、追加家具があってビビりますた;w;
お正月バージョン



で今は通常に戻しております@◇@



かえるグッズが好きでなので、トロフィーが

欲しいのですが、いまいちセンスがなく、

テーマに沿ったものが作れないので、

ちょっと諦めてまs;×;



今の通常バージョン家具で結構、気に入っている

のですが、もう一つ欲しい家具セットがあって、

今はその為にメロンを貯蓄中です^^;;



スロットで100が連発しないかなぁーって

思うけど、流石に出ないですね@@;;



今の所、100は2回ほど出たのですが、

差し引きであんまり増えてない不具合が(爆



あー1000ポイント一気に手に入らないですかね(うほ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何か新しい項目が増えたんで書いてみました@@

暇があったら読んで下さい^^;;



ところでプロフィールを見直してみたら、

よく解んない事を書いてましたo-----------rz



まー血液型なんですが、何故か、




よく変人が多い血液型ですぉ( ̄ー ̄)



・・・・変人?!Σ( ̄ロ ̄lll)



や、確か記憶には、



よく変わった人が多いと言われる血液型ですぉ( ̄ー ̄)



って書いたはずなんですがどうして【変人】まで

省略されたのか解りません(うは



・・・・世の中不思議な事がいっぱいでs(ぎゃぼー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。