准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

久々に時間が取れたのでソロで上げていた赤を

PTで上げる事に><;;



と思ったんだけど装備がソロ用しか出してなかった

ので倉庫から装備を出したり買い足したりしていたら

昼になった(うへ



で昼から人を探すと後衛は余ってるんだけど前衛が

居ない;w;フレに相談したら19だしタゲ回しでも

良いんじゃない?との事でいる人に片っ端からTell(爆



勿論、誘われ待ちなんて出来ないのでリーダーでs



でクフィムでうまーではないですが20@500まで稼ぐ♪

時間が足りなくて500は稼げなかったけどソロでする

事を考えればもーねー良いんです(=´∇`=)



で夕飯を作って再度、PTを組もうとしのですが前衛が

居ない。・°°・(>_<)・°°・。



流石に組めないなと思い接続待ちをしてみるも一向に

増えない。。。。。もー駄目かなと思いソロ装備を整えて

ソロ上げしようとしていたら誘われたぁー(やったー




外国人の獣さんに(ぇ




一瞬悩んだんですが入っちった(あは

【経験値】【欲しいんです】




さてどうPTを組むんだろーって思ってたら程なく

獣暗狩戦白赤JP2NA4のPTができた(ノ>▽<。)ノ




クフィムでミミズを狩る事になったんだけれど、

問題が発生^^;;;;;;;



何と白がプロシェルをしないのだ(ぉぃ

言ってもしない(ありえなーい



仕方が無いので私がプロシェルをしたのだけれど、

リーダーにSJを黒でと言われていたので個々に

かける事にlolまープロシェルだしいいっかとか思って

いたら、




弱体しない、リジェネしない、する事といえば、

ケアルのみ(うはwwwwおkwwwwwwwwwwwww




しかも無駄にHPがMAXになるようにケアルを打つ

からタゲを取る事、取る事@□@;;;;



でも経験値が欲しかったんで頑張ったyo

エルなんでジュースを飲みながら頑張ったyo



でもJPの人が落ちると言うので私も落ちる事に

しました(T◇T)


白が「グレート~」とか言ってたけど、貴方のような

NA臼とは二度と組みたくないと思った切実に

思いましたyo(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



今まで色々なPTでNAの人と組んだ事があるけど、

初めて晒したいと思いますたyoヘ(゜Д、゜)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はーい、こんばんわ(うひゃ

Kittですー・・・・ってどうでもいいですね、ハイ(爆



明けましての後日で書くのもアレなんですが、

まーネタとしては面白いんで書きたい人が

ココにいまs



12月27日に会社の忘年会が合ったのですが、

場所は両国駅の側のお店にて忘年会が

ありました@@



今回は珍しい事に営業と合同だったので、

おしゃれな感じのお店となりました♪



忘年会と言えば、まーお酒が飲めれば食べ物は

そこそこでも問題なしって事が多いのですが、

そこは営業が予約したお店、食べ物が、



おいしぃーーーーーーo(^-^o)(o^-^)o



刺身がまともだ鍋がまともだと喜んで

いたり(そこ違う



と何故かですね、酒飲めと勧められるわけ

です@@;;なんでじゃーって思ってたら、

何故か、




酒を飲ますと面白い



という話が出回ってる(うは

嘘ん@@;;;;;;;;



確かに酒を飲むとよく話すようにはなりますが

日頃とあんまり変わりませんよ@@?



どうしてそんな話が流れたんだ┐(-。-;)┌

という理由で酒をどんどん飲まされる;×;



・・・・で気が付けばコップを1つ割り、右手の

中指の先から血を流してビールグラスに

吐いてる酔っ払いがいましたとさ(切腹



コップは割るつもりは無かったんですが、酔った

勢いで手が当たってしまいましたへ(~▽~へ)



後ね、頑張ったんです、吐かないように><;;

でも無理でした(;___;)



許容量超えて飲んでるなーとは思って

いたのですがね(はぁ



でも机の上に吐くのだけは死守しましたよー

でもビールのコップとビールジョッキ(注ぎ用の

でっかいヤツ)にけろけろと(吐血




せっかくの美味しい料理が全部(そこかyo



これで来年は私に酒を飲まそうとする人間は

現れまいyo



(((\(@v@)/)))



・・・・うわーんヽ(  ̄д ̄;)ノ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今頃かyo

って突っ込みがきそう(爆



いやー1日から実家に帰ってたんでs

色々と大変ですたo-------rz



今年こそは色々と変えたいです、切実にlol



具体的に書くといっぱいありすぎるので

書きませんが(ぉぃ



小さな事からコツコツと~ですね;w;



とりあえず家の掃除をしますs

ってまた今頃かよって言われそう(うほ



実家に帰った関係でなーんにもしてないんでふ(うは



なので黄金伝説の松井棒を作って掃除予定(苦笑

あ、重曹も買ったよ@@でもキリ吹きを買うのを

忘れたので明日、買い足しに行きまs



頑張るゾ(多分



あー忘年会のコネタは、また明日(ぇ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。