准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

締め切り2弾、ほぼ終了♪

一つ残ってますが営業が普通の方なので、

問題ないと思います(爆



返事待ち3つ、マーク制作、後は新年明けて

からの撮影用のラフ案を作るって感じです。



ラフ案が曲者なんですけどね^^;;

あんまりビジュアル重視のデザインをして

こなかったからいきなりやってと言われても

できなかったりo---------rz



出来ないとは言えないので頑張るのですが、

最初は・・・・なしろものを作ってしまい切腹

したい気分に陥ったり(吐血



最近は技術には慣れてきたけど応用力が

ないというか。。。。



でもかっちょいーって思って貰えるように

デザインしていきたいと思います^^;;

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

年末進行の第一弾が終わり、二弾目に突入~

と言っても二弾目までしかないんですが(苦笑



通常、月1の締め切りが月2になるので忙しく

なるわけですが、今年はましな方なのかな@@


何故、ましなのか?

仕事量も増えたのに?



実は、一部の仕事の営業担当が替わったんですね~

そのおかげで進行が普通になった(爆



今までが普通じゃなかったんだなとしみじみと思う

仕事の進み具合^^;;;;;



・・・・全部、他の人に替わってくれないかな(うほほ



いや、マジで^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




社長の一族だからってだけで給料を2倍貰ってる

のにも腹が立つし(--;;



打ち合わせの途中で電話や携帯に出て帰って

こないし、それで脳内打ち合わせをした気になる

のも困るし(うへ



本当、嫌になるなぁ(はぁ

とまた愚痴ですo------rz



タイトル、チラシの裏に替えた方がいいんじゃないかと

思う今日この頃です(とほほ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。