准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

以前に書いた砂丘フレからメールが来ました@@;

仕事が忙しかったのと携帯を2回も落としたんだと

書かれておりました^^;;



・・・・私が電波なんかいね(うほ



でも凄いタイミングだったからさo-------rz



元々、愚痴っぽい人間が被害妄想におちいると

どーにもこーにもなりませんね;w;



いじめられっ子のマゾ的思考回路から抜け出したい

今日この頃です~でも三つ子の魂百まで言うし

変われるものなのかなとか思う駄目ぽんですた(切腹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

余計な事を伝えてごめんね。

貴方にとって、その人は普通のフレだったのに。



私が知っている噂は私自身が体験した事じゃ

ないから嘘かもしれないし本当かもしれない。



私の中で消化して話すべき事ではなかったと

後悔してます。だから私が話した事は忘れて

しまって下さい。



本当にごめんなさい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週恒例のレベル上げをフレ と共にしてきました♪




今まではシャクラミだったんですが、流石に不味く
なったのでギルド桟橋に移動しました@@



獲物はカリクポでサーチした所、キノコと魚と
書いてあったので入り口、最初のきのこを
狩ってみる~あれ、思ったより弱い@@;;



とココでお客様が来てくださいました^▽^
フレのねこ さんと相方 さんです>▽<



きゃーらぶらぶ(ぇ



もとい、ねこさんに時間があったらPTしましょう
ねーとお願いしていたらお手伝いのプロMが
終わった来てくれたのでした^◇^




ねこさんと相方さんにリアフレをご紹介~
ブログでは書き込みをしたりしているので
まったく面識がないわけじゃないんですが
改めて初めましてーと( ' - ' *)私も相方さんに
初めましてーお噂はかねがね(嘘です



ねこさんがレベルの合うジョブがないので
私達が19になったら忍者で出動って言って
くれたのでそれを励みにレベル上げしたいと
思いまっs(うひ



今回は見学との事で後ろから見ていらっしゃった
のですが私の脳筋プレイを見られちゃって、



いゃーんヘ(・_・*ヘ)



恥ずかしかった事は言うまでもありません(うほ
適当だしぃー(くぽげー



フレと二人なので武器のスキル上げしながら
狩りをしているのですが今回は両手剣を振り
回してキノコやらカブトを狩っている姿は、まさに




脳筋



ですね(@^_^)ゞ普通PTなら即キックされてると
思うな(あひゃひゃ



途中で両手斧に変わったのはそういう理由でs(ぅぉ



フレのログ読みより早くパラナとブラインが飛んで
きて神だとか思ったり~私ログ速くて読めない人
なので尊敬しちゃいまふw(°o°)w



とかまーやっていたら入り口の敵は弱かったらしく
狩場選択を間違ったかもと思ったのですが、奥に
見にいったらつよ+が居たので奥に移動する事に
しました~ねこさん、通路の掃除をありがとう;w;


奥に行って早速オークに絡まれる脳筋はドコ

ですか~ココですかって事で絡まれてみたり(痴呆



焦ってたら相方さんがすかさず退治してください

ました(*/∇\*) さすがねこさんのナイトだね(うひょひょ



でキノコを釣って殴ってたら思ったより弱くて、

ここの狩場、来るの遅かったのかもと凹んで

みたりしてたら蝙蝠にからまれるぅー(ぎゃぼー



蝙蝠アクだったのかyo



気が付いてませんですた(とほほ
とかしてるとまたオークに絡まれる(割腹

焦ったらタゲが奥のカブトムシに行ってまして

暫く気が付かず殴られ続けてみたり(あほ



やっとこさ気が付いて戦闘解除してタゲ

しなおして殴る;x;多分、ねこさんと相方さんに

ケアル戴いたと思うんですがそれすらも判らない

位、てんぱってますたヘ(°◇、°)ノ~



まーこんな事を繰り返していたら時間となり、

お開きに~颯爽と道掃除に走ってくれたねこさん

カッコよすぎです(気遣いの人だ




お蔭様でレベルが16→17になりましたv(≧∇≦)v

しかも相方さんお手製のリザート一式を戴きまして

感謝感謝ですヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノ



・・・・実は貰った時には気が付いてなかったの

ですが後で全部HQだったのねーーーーって

気が付きびびりますた(チキンハート



流石は革職人さん、凄いなぁー感激してみたり

私も頑張って裁縫上げたいなーいつかはと

思ってみたり(うひ



あ、PLはして貰ってませんよ^^;;でも新しく

狩場を移動したばかりだったので助けて戴いて

本当に助かりました(=´∇`=)



じゃないと多分2~3回は死んでたかもしれない

のでヽ(  ̄д ̄;)ノ



やっぱり人が多いと活気があっていいですね♪

そして、てんぱってて一枚もSS撮れなかった

のは仕様です(あべし

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一休み♪

いやはや、ピクシーばかり殴ってるとちょっと

凹みます;w;



いや、ピクシー好きだから><;;



可愛いーって思いながらボコスカ殴り殺す

自分にo-rz



ボコり中@@;;

レベルが上がったので、場所移動したら

コダマが居たのでまた殴るぅ~コダマは

ピクシーよりちょっと強い@@;気を抜くと

死んでしまいます;×;



でもまー淡々と狩り続けます~ボコり

ながらボコられながら(うは



とまーちまちましてたら、初めてPTのお誘い

がありました^▽^



ボコられ中@@;;;;

やり方が解らず誘っていただきますた(吐血



で入ってびっくり、その方11だったんですね@@;

すぐさま「5でごめんなさい」と言ったのですが

問題なかったようです^^;



うぉりゃー><;;

このゲームは今の所、レベル差があっても入る

経験値は同じのようなのでした^^



組んだら一緒に同じ敵を殴るんだと思っていたん

ですが実際は個々で殴ってました^^;;;



スペシャルアタック・・・・だったかも(ぉぃ

1時間ほど殴っていたんですがお蔭様でレベル8

になりました♪PT組んで頂いた方、ありがとう

ございましたm(--)m



接続できない間、結構、改良されてたらしく、

操作感が良くなってましたが、具体的にどう

変わったのか判りませんでした(うほ



武器屋さん~高いんですけど;×;

とりあえず次はコダマを仲魔にしたいなぁ♪



女神転生IMAGINE

http://www.megatenonline.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

外に出たら杉並でした@@

お外に出れたのでさっそくレベル上げをして

みました@▽@



ピクシーしか居ないのはベータだからですか?



とにかくピクシーをどつきます~戦闘の基本は、

三回殴る、ガード、また殴る(敵がガードしている

ならSPでガード崩し殴り)で自分のガードを

失敗すると確実に敵から殴り返されてしまうと

いう感じです;×;



で要領が悪いのでよく殴り返される私o-rz




うりゃーと殴りまくる@@;;

てか敵から殴られて吹き飛ばされるのは

一向にかまわないのですが視界が固定されて

ないので視界を元に戻している間に殴られるし

さらに飛ばされて戻せないで死亡とかあって

これは辛いなーと思いました><;;



それにしても倒したピクシーが地べたに

転がったままって何か嫌だなぁ;◇;



ひたすら殴る;w;


そんなこんなでひたすらピクシーを殴り

続けたかいがあってレベル4になりました♪




さて、そろそろ仲魔になってもらおうか、

ピクシーちゃん(はーと



赤い丸は全てピクシーの死体><;;

とりあえず挨拶を繰り返すと仲魔になって

くれるとの事で殴られようが逃げられようが

死のうが挨拶を繰り返してピクシーちゃん

ゲットォーーーーーー^▽^



それでも何とかマイピクシーゲトー♪

そして召喚して戦ったらいきなりピクシー

ちゃん死亡(吐血



なんで回復しないんだyo



というか自分の回復もしないが私の

回復もしないぞな@@;;これってどうやって

指示を出すんですか;□;



奥の方に行ったら店がありました@▽@

誰か教えてください(しょぼぼーん



まだまだ慣れが必要なゲームのようです(とほほ



女神転生IMAGINE

http://www.megatenonline.com/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。