准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:
060814_1123~01.jpg
家の近くに新しく更新センターが出来ていまして便利に♪


しかし、この時期に人が結構、いるのは驚きです(@_@;)


皆、誕生日がこの近辺なのか…普通に免許取得している人も
いるからそうでもないのかな(~_~;)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いやー仕事辛かった・・・・身体はもとより精神が

逝きかけますた(ははは



そんな事はどうでも良い事ですね、ハイ(うは



リアフレとレベル上げをするべく戦士を上げる事に

したのですが(フレはサポの白上げ希望だったので)

レベル差がありまして、私戦士10フレ白13で、



こりゃ盾にならんがなと気が付きソロで上げる

事にしますた(ノT_T)ノ^┻━┻


で、リアフレと遊んだ後、タロンギに一人走る私~

てか最初からタロンギに二人で行ってたら、フレ

の経験値が増えていただろうに狩場ミスをして

しまう辺りが私らしい( ̄ー ̄)θ☆( ++)


いやはや、脳ミソが少なs(うは



まー汚名返上も兼ねてマンドラたんや兎たんを

しばきます(」=ロ=)―○強だと逝く事が必須

なので遠くで爪かじりして眺めていたり(ぉぃ



とにかく指輪も使って自分と同じを狩ったりして

12まで上げて土曜日は終了♪



次の日、昼間に繋げたので、また指輪を使って

自分と同じを狩ろうと思っていたらリキャストが

残っていて使えずo-rz



仕方ないなと思いつつ根性がなかったので

楽乱獲をしてみる(o_ _)o



がこれが意外とサクサクと倒せて精神的に

負担が少なくて気楽な事に気がついた

(基本的にぼーっとしてても死なないから



時間を取ったが13まで上げましたヽ(´▽`)ノ

両手斧と射撃も上がっていい感じにスキル

上げも出来て嬉しかったり(=´∇`=)



次に遊ぶ時にはちゃんとした盾が出来そう

ですヾ(>▽<)ゞ



・・・・あ、装備どうにかしておかないと

いけなかった(爆)このレベル帯だと首と

指輪と腰は何が良いんだろう( ̄~ ̄;)



エルなんでやっぱり命中とSTR上げなの

かな(;-_-;)後衛しかした事ないから、

その辺がサパーリ(とほほ



今度、接続したら競売とにらめっこしたいと

思いまふヽ(  ̄д ̄;)ノ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。