准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

一回消えたのでイマイチかも(とほほ



Ka-chow!カチャウ!マックィーンの決め台詞

公開日に観に行ったのに今頃になって書いて

いるのは仕様でsヘ(゜◇、゜)ノ



カーズ - Cars -



ライトニング・マックィーンはピストン・カップ最終

レースに出る準備をしていた。

「大丈夫、俺は誰よりも速いライトニング、そう

稲妻だ。勝つなんて当たり前さ。天狗だなんて

言わせない!」勝てば史上初の新人チャンピオン。

それを観たスポンサーのダイナコが声をかけて

きて夢の生活が始まる・・・・と想像を膨らませて

いたが世の中そんなに甘くはなかった。同着1位

になってしまい優勝決定戦を三車でおこなう事に。

日時は一週間後、カルフォルニアのロサンゼルス・

インターナショナル・スピードウェイにて行われる

事となった。移動用トレーラーのマックに乗り、

先を急ぐマックィーン。夜通しマックを走らせた

事が裏目に出た。居眠りをしたマックがマックィーン

を落としてしまうのであった。暫くして気が付いた

マックィーンは急いでマックを追いかけるも違う

車を追いかけて見知らぬ土地へと迷い込んで

しまった。その場所はルート66沿いの町、



色々な車がたくさん出てきます^^

ラジエター・スプリングス

そこは、地図から消えた町----。

この町で思わぬ出会いをするマックィーン。

それが自分を変えていくとは知らずに。。。。



はい、ピクサーとディズニーの新作ですね♪

親子向けなんで実はあまり期待していなかった

のですが、観てビックリΣ(ノ°▽°)ノ何で

かって面白かったからヾ(*^。^*)ノ



背景がとっても綺麗でCGに見えない@@;;

いやー予告編を見た時は、また無理やり

擬人化してるよとか思ってたんですが、

映像の出来もさる事ながら話の内容が

とても良くできているのですv(≧∇≦)v



またコネタも色々と仕込んであって車好き

ならニヤリとする場面も(*´ー`) goodyearが

lightyearになっていたり、最後に一瞬ですが

フェラーリ好きのルイジの為にフェラーリが

タイヤ交換をしに来るのですが、その声が

シューマッハだったりヽ(  ̄д ̄;)ノ



宮崎監督も一押し?!

さて、マックィーンは出会いによって学び

変わっていきます。それは勝つという事の

本当の意味を知る事にもなりました。

果たして彼は優勝できるのでしょうか?

そしてサリーとの恋の行方は?



面白すぎるのでお勧めしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

公式サイトはコチラから

http://www.disney.co.jp/movies/cars/main.html

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

また消えた。はぁー。エラーって私のマシンの

問題なんですかね?それともIEの問題?

書いて保存を押してIEがいきなり落ちるって

よくあるんですが。



他のサイトを見てて落ちる時はブラウザを開き

すぎて読み込みが出来なくなった時とかだから

容量関係じゃないと思うのです。



ノートPCの最大容量を詰めてるから、テキスト

文章を書いて送信するだけなんだし、そんなに

重いはずもないし。。。。。



書いたものが消えるとかなりショックです。

書かなきゃいいんですが、書きたいから書く

わけで。



愚痴々々いっても仕方ないのですが言わないと

イライラして悲しい。



まーネガネガ人間なんで許して下さい(ぎゃぼー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

戻ろう。

全てを終わらせる為に。



3つの謎

3つの罠

3つの疑惑


貴方は全ての真相に辿り着けますか?



はい、やっと発売されましたねー^▽^

サウンドノベル

かまいたちの夜×3(トリプル)

- 三日月島事件の真相 -



もう出ないのかと思ってましたよ^^;;だって

制作会社のチュンソフトがセガに吸収された

から;w;



でも出て良かったです~私、かまいたちは

スーファミで遊んだくちの人間なんで結構、

次回作が出ないかなーって思ってたんです

よね♪



ちなみに、ちゃんとピンクの栞もゴールドの

栞もだしていまっs(うひゃ



今度は総当りじゃ全部、エンディングが出ない

仕組みになってるみたいですねー@@;;

まー今までも総当りだけじゃクリアは出来なかった

たですが(犯人の名前を入れて動機を選択)



今回はタイムチャートで5分刻みに話が

進んで主人公の視点だけでなく他の人の

視点から同じ話を見て別の展開に進める

事ができるようなんですよね@◇@



ただ今、エンディング見率1つ(爆)しかも

バッドエンディング(苦笑)後79個も埋まるの

かしら(うひゃ)



視点は三人目に突入しました~一応、4人まで

なんですよね、視点変更できるのは@▽@

4人目を見終わったら選択肢変更開始です(あは



鍵はいかにして巧く話を戻して新しい展開に

進めるかのようですね><;;ピンクの栞も健在

のようだし楽しみでs(うひゃひゃ



そうそう、本編を楽しむ為に、

かまいたちの夜1 ペンション シュプール編

かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄編

が同時に収録されているのは巧い作りだなと

思っていたり^^



そもそも、2の始まりは1の内容をゲームとして

紹介しているから、こういう流れで3の話が始まり

ましたよーって言ってもらわないと解りません

ものね^^;;私も1の内容はうろ覚えになってる

しー(ぬぉ)



でも3から始めてます(えひゃひゃ



2はね、こっちに来てから就職する前に狂った

ように早解きして遊んだので内容はよーく覚えて

ます(あはは



電波らぶ(ぇ



例えば多少、話が矛盾していても面白ければ

問題ナッシング^▽^身の毛のよだつような

内容も、そこに至るまでの過程が良く出来て

いれば楽しめる人間なので(うひ



話の奥に垣間見えるものが良いのです(ニヤリ



あさて、話が進んだらまた感想を書こう思います~

楽しみにしててね(にしし)・・・・イネーつーのorz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

裁縫の合成レシピって何も増えてないので

しょうか;w;



今の裁縫上げに使えそうなレシピが増えない

かなって思っていたけれど、そう、甘くはない

のね、やっぱりo-rz



まー仕方ないけど一つもないのは寂しいです

ね><;;



さて、今週こそは革を31にするゾー、オー♪

12Dあればいくらなんでも23→31にはなる

よね@@;;上級をつけて合成するし^^;



革を上げたら倉庫を完全に掃除です(苦笑)

素材倉庫と防具倉庫とその他がごっちゃに

なっていて本当に何がなんだか判りません

デス(ぉ



蜘蛛の網が凄く値下がりしていて、買うべきか

迷い中^^;;;まだ全然、スキルが足りないから

倉庫を圧迫するだけなんですよね>◇<



・・・・お金もあんまりないし無理しない方が

良いんだけど、1万を切ってたからなー@◇@



はてさてどうしようかな(うひゃひゃ



掃除が終わったら久々に低レベルジョブ上げを

しようかなと思ってみたり@▽@



友達といつ時間が合うか判らないけど一緒に

パーティが出来るといいなと思ってソロで上げ

たいと思います^▽^指輪もあるしね>▽<



とりあえず前衛のナイトか忍者を10まで上げよう

かな~もしくは戦士・モンク・シーフを11まで

上げてしまおうかなと考えていますが気分できっと

変わるでしょう(爆



そんなこんなで仕事が忙しいですが盆休みの為に

頑張りたいと思います(はふん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
知らなかった…知らなかったよ、ママン(ぇ


SONYタイマーがあるのは知っていたが…ヤフーにもタイマーが
あるなんてぇーーー(えぇ


SONYタイマーは1年に一回だったっけか('_'?)よく言われてるのは(うへ


ヤフータイマーは何かと言うと…ヤフーBBのモデムが壊れる
年数でっs(うは


どうやら2年に一度位みたいですよ(´・ω・`)ショボボーン


前にも壊れた事があるけど…頻繁すぎです(ぐは


ありえなぁーい(`ε´)


サポートセンターに電話したら月曜日に換えのモデムが来る
そうですが仕事が忙しいので佐川が来る時間には帰れませんyo


モデムは何時、受け取れるのでしょうかlol
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。