准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

何か締め切りがちゃんと間を取って組まれて

いたはずなのに、クライアントから原稿が
来ないからギリギリに(爆


先週の月曜の夜に貰えるはずだった原稿が
結局は火曜日の帰宅する前位に・・・・で
クライアントに言っている締め切りは金曜日
(サバ読みしてる)


火曜日に残って始めればよかったけれど
やる気が出ない(うは


で水曜日、別の原稿の締め切りで時間が
取られて結局、作り始めたのは水曜の
夕方。。。。


前面変更の前半2ページを作る;×;

勿論、終電です(うひゃ


木曜日、後半2ページを作る><;;
えぇ、終電です(うへ


で金曜の午前中には仕上げたのに、
営業の会話ときたら、


営業I・S「出来ました」
営業I「この時間帯に出来たって言ったら
(会社に)来るね?」
営業I・S「そうですね、来ちゃいますねー」
営業I「(くると面倒だから)送りにするか」
営業I・S「そうしますか」


えー@@;;まじで?!それなら金曜日に
作ったっていいじゃなぃーーーーー(吐血
しかも送りなら確認するのは早くて翌日・・・・
前日の終電時間かえしてぇーーーーー(うぅ


うちの会社、残業手当つかないんですよ、
しかも休日出勤もうまい事使わないと三ヶ月
で消える会社なんです(はぁ


あ、有給も買い上げしません、使わないと

1年で消えます(ムキー


ま、そんなこんなで某ワゴン誌4ページは
出来ますた><;;


あれ、K-カー誌の打ち合わせは木曜日
じゃなかったんですかね@@?


まだ来てないyo(吐血


締め切り2/2って言ってますよね・・・・
そうですか、明日はまた終電ですかね・・・・
もー簡便してくらはい(血涙

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々に書いてみよう、レベルあげネタ(ぉ


いや、ほぼ毎週、行ってるわけですが書く根性が
なくて(ぇ


まとまった文章を書くとですね、とっても時間が
かかるので体力勝負になっちゃうんですね、
書くのが(爆


ま、それはさておき、構成は忍侍シ赤白黒でボヤーダ
での狩りでございました^^


今回はラッキーな事にリーダーしなくてすみました(いひ
というのが、侍シのお二方がLSメンで、白はフレという
状態だったんですねー@◇@そして、侍さんがリーダー
をしてくれました^▽^ノ


そのお陰でウマーでした、本当>▽<あーなんか自分
のヘタレ具合を感じてみるのですた(うは


何でかって言うと、私がリーダーして野良で人集め
すると、構成:いる人、狩場:人が少なさそうで決める
わけですが、狩場とか知らないから(一応ね調べてる
んだけど^^;;)なんか適当に行ってあんまり稼げて

ない気がするのです(とほほ


だって先週と昨日の稼ぎで3万の経験値の半分が
もう貯まったのですよ@@;;まじですか?!って
思っちゃう(うは


えぇ、いかにヘタレか想像に難くないですねorz


まーそれはさて置き、クモ狩りしてたわけなんですが
樽忍さんが2回死んでしまいましたが、それ以外は
本当、良い感じでした♪網もそれなりに出てたしね^^


網は売ろうか迷って取りあえず倉庫に放置><
裁縫で使う事を考えると売らない方がいいかなと。。。。
でもスタックできないから倉庫を圧迫するんだよね;w;


さてどうしようかな~とりあえずまた後で考えまする(うひゃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とあるブログで書いてあったタイトルの文字、
ぐぐってみました@@;;


ここに元ネタが載ってました^^;;詳細はコチラ
http://yuni_ford.at.infoseek.co.jp/tukimiya/tukimiya.html


電波人間って怖いですねlol


実は会社の同僚の話を思い出して・・・・ありえない

話ではないと思いました。ぐぐっても判決のニュースが
出てこないので簡単に説明をば^^;;;


会社の方の中学の同級生が殺人を犯しました。その人
(Aとしておきます)は何かのオンラインゲームで女性
と知り合い仲良くなったのですが、その女性は主婦で、
Aとのやり取りを快く思わなかった旦那さんに注意を
受けます。それに腹を立てたAは埼玉から金属バットを
持って主婦の住む北海道まで赴き、旦那さんを殺害。


こわーーーーーーーーーーーー(うぅ


謎なのが旦那さんを殺害後、主婦はAと一緒に行動して
おり、警察に捕まるまで(自首?)数日、一緒に居たそう
な@@;;何でかな・・・・好きだったからかしら^^;;;;;;


まーAは学生の頃、虐められていて、しかも切れ
やすかったとの事で会社の同僚は、とうとうやったかと
思ったようです;×;


同僚と同い年だから34?位な大人がする事じゃない
よね・・・・しかも注意を受けた位でさ;w;なんと言うか
刹那的で自分の人生を棒に振ってする事じゃないし。。。。


最近の殺人のニュース報道とか見ていると正直、
信じられない理由が多くて驚かされます。


喰うに困るとか、酷い仕打ちをうけての怨みとか、まだ
多少は理解できるけど(決して肯定はしません、罪は罪
です)遊ぶお金欲しさとか、快楽殺人とか、もーね、
自己中殺人は信じられないですよ(ガタガタブルブル)


カッターで指を切ったりすると痛いじゃないですか?
だから、その刃を他人に向けようとは思わないです。
自分が感じた痛みを相手にも感じさせるなんて出来ない。


でも自己中殺人者は、そうは思わないのですね。。。。
自分の痛みも他人の痛みも同じな筈なのに(大きさは
違います、他人の痛みは本人じゃないから完全には
解りませんからね)


怖い世の中になったものです・・・・哀しいですね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー裁縫の割り上げを開始したわけなんですが、


これが割れる割れる(吐血


何でかなーって思ってレシピをよくよく見ると、
ハンターコットン上限63


え、62じゃなかったのぉーーーー(くぽげー


絹布で52.5まで上げていたわけですが、手持ちの
絹糸が尽きたので上級つけて始めたのですが、
3~4ダースを使って53に上げてしましました(はふん


ハンターコットンのレシピは
土クリ+木綿糸3+甲粉+蒸留水なんですが、


先生、木綿糸が全然足りません(爆死


てか木綿糸のロスト率が高い気がします;×;
まじでーーーーーーーーーーーーーーーーーorz


あっと言う間に消えちゃったんです(うぅ
・・・・仕方ないので木綿糸を買ってみる。。。。


お金が吸い取られるyo(マジか


気がついたら手持ちのお金が40万ほど減って
ますたよ(hehehe


だって今、一切回収できないんだもーん(うへ
素材を買いひたすら作るだけーしかも売れない

物を(あべし


でまー55までは上げました><;;木綿糸が
1D25,000で買えなくなったので;w;


63まで8・・・・+5に入るまではかなり割れる
のよね・・・・それでも頑張りますよ、えぇ、本当
にね(吐血


また甲粉を作らなきゃ・・・・買占めひゃほーい
しますかねーお金が続いたら(うきょー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちと、物悲しい感じ。
寂しく胸が痛い。


だからといってどうにななるわけでもなく。
ただ無償に哀しい。


こういう時は、余計な事を考えずに過ごすのが一番。
・・・・だと解っているのに、ね。


自分の弱さに飽きあきします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。