准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:
明日は忘年会&送別会なのですが、
営業のIさんOさんSさんが原稿を持って帰って
くるので、夕方19時30分までに仕事が終わるか
目処が立ちません。。。。


今日とか暇だったのになぁー;w;
Sさんは仕方ないとして、IさんとOさん。


Iさん、夕方17時にクライアントの所に行かないで
下さい。


Oさん、いっつも締め切り前日、もしくは当日に
原稿を持ってくるのは止めて下さい。


もーね、簡便してよぉー本当に;×;
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

奢ってもらったんですか?
いえ違います。


じゃ、何でか・・・・。


昼食に女5人でいつものお店に行きました。
(あ、もーね、決まってるんですよ、ええ、
拒否権ないんですよ)


・・・・ちなみに、そこに行くなら量の少ない所に
いきますねって4人の時に言ってたんですが
5人目が来た時、大丈夫だよね?と言われ、
言い返せない自分がいますた(吐血


さて、そこのランチは美味しいので好きなんですが
如何せん、量が多くて食べてると段々と辛くなる
という。


サラリーマン向けなんですねー。残せば良いのに
仕様で残せない私(を


まーそれはさておき、5人で食べたわけですが、
そのうち一人が、

M「ひぃーーーーーーっ!!!!!!」
というなりお盆ごとお皿を床に置く。ちょー素早い
動き(爆


皆「どうしたの?」
M「いやーもー見ないほうがいいです」
皆「大丈夫?」
M「大丈夫です^^;;私が食べていた区域には
居ませんでしたから良かったんですが」
どうやら虫がいた模様。


皆「店員に言おうよ」
M「そうですね^^;;」
という事で店員さん呼ばれる。


店員「どうされましたか?」
M「あの良く見てもらえるとわかるんですけど、
そこに」
店員「・・・・きゃっ!失礼しました、申し訳
ございません><;;」
M「いえ、とにかく下げてもらえますか^^;;;」


下げて貰ったのと入れ替わりに店長らしき
人がやってくる。
店長「申し訳ございません、作り直しましょうか?」
M「いえ、もう食べたので。気をつけて下さいね^^;;」


まー女5人なんで言いたい放題(うは
A「御代をタダにしてもらえばー」
R「同じの食べてる途中だし気分を害したって
言ってタダにしてもらおうか」
T「まさか入ってるとはねーもう食べ終わっちゃった

から言えないわね」
H「・・・・」


店長が気を使ってデザートを5人分持ってきます。
M「美味しい^^これで気分がすぐ直るあたり私って
安いよね^^;;」
皆「抹茶味で美味しいねーMさんのお陰」


で支払いになり、レジに向かうと、
店長「支払いは結構です。申し訳ございません
でした。またのお越しをお待ちしております」


という事で5人全員タダ!!!Mさんの分だけかと
思ってたのでビックリ@@;;やるねーやっぱ女性の
口コミが怖いのかな^^;;


出た後、帰宅しながら、
A「誰も払いますよって言わないのがミソ」
皆「あははははは」
A「でも皆の分までタダにするとは思わなかった
なぁーデザートだけで払うものだと思ってたよ」


虫入りスープの事を知っているMさんに、
私「一ヶ月位、行かなかったんですよー
でも食べたくなって行きました(あは」
とか話していたら、

A「うーん、3日後には普通に行ってる」
とすかさず言って皆で笑ってました。


更にMさん、ブログを書いてるのを知っている
ので、
M「ブログのネタにしたら」
とのたまわれました(うはwwwおkwwwww


なのでネタにさせてもらってます(苦笑
アドレス知らないから良いけど、知って
いたら書けません(汗


・・・・女の集団は姦しいようですよ(うひ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、日記を書けなくて、ふとメロを覗いてみると、
メロが育ってました(爆)

知らない間に^^;;
みてみて~

何か新しい子を育てられるらしい@@;;
成長のあしあと

さて、どうしようかなと思いつつも新しい子に名前を
すけました^▽^
アイテム一覧

新しい子の名前はがるしぇ♪
種族はビーストバットだそうです@◇@
覚えた言葉

変な言葉ばかり覚えているえりあすは、
マイホームに今はちんまりと座っています;w;
アクション一覧

手紙を貰えるとは聞いていたのですが・・・・
意味が解りません(うはwwww
えりあすがくれたお手紙

またね・・・・えりあす>▽<ノ
ばいば~い^▽^ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ばにゃ さん から渡された夢バトン・・・・今頃、書くなと
いう突っ込みは無い方向で(吐血


Q1. 小さい頃なにになりたかった?
学校の先生でした^^;;私の両親は公務員でして
何かそれを見ていたら普通にそう思っていました@◇@


Q2. その夢はかないましたか
全然(爆)というのが小学生の頃は先生、中学・高校は
声優とか漫画家に小説家、短大になるとデザイン関係と
まーころころと変わり、結局、どれも中途半端な状態に
なってしましました(たはー

何かを突き詰めて一生懸命に・・・・ちゃんと親を説得
出来ていたらもう少し違っていたのかも・・・・しれません
ね(ほろり

自分自身・・・・もう少し強くあればと・・・・いつも思います
・・・・昔よりは強くなったんですけど(苦笑


Q3. 現在の夢は?
・・・・なんだろう;w; お嫁さんになった友達の姿を見て
いると、良いお嫁さんになって旦那様のお世話をしたい
かなとか思うけど。。。。

共働きでよいので、お互いを補っていけるような関係を
築くというか・・・・まとまらないや^^;;;;

相方が忙しかったら、相方の代わりに家の事をして
あげるとか仕事を手伝うとか思いやれる相手が理想
だなと思うのは机上の空論なんでしょかね。。。。


Q4. 宝くじで3億円当たったら?
貯金ですね@@;;夢が無いけど3億だと利子はいくら
はいるのかなとか・・・・思ってしまいます(悲しぃー)で
定時に帰れる仕事について趣味に浸るとか@@?

あ、最近、株に興味があるので1億くらいなら株で
残りはやっぱり貯金かも(どげし

昔なら1億で会社を作って、1億で社員養って、1億で
ゲームソフトを作りたいとか思ってました(うひ)
ゲームが好きなので>▽<


Q5. あなたにとって夢のような世界とは?
時間や他人に囚われず自由に生きる事・・・・大切な
人と。


Q6. 昨日見た夢は?
見てたんでしょうけど記憶にないのです。。。。いつも
そう。記憶してる時はろくな夢ではなく辛いので忘れる
ようにしています;×;楽しい夢をみたいな(はぁ


以上かな@@;;何かつまらないですねorz

もう少し楽しい事を書けるといいんですけど今は
こんな感じです><;;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと何の下準備かと言えば裁縫を上げる為の
下準備でございます^^


まだ52になってないんだけどね(えへ


いつも覗いている掲示板にちょっと前のVUで
追加されたレシピが載ってまして、次はそれで
いこいうと(単純)


上限63 土クリ使用
木綿糸3+甲粉1+蒸留水1=ハンターコットン
まーこれレリック打ち直し材料だそうで、


絶対売れないと思う(血涙


ので店売り確定なわけですが材料が安いので
いいかなと^^;;


で甲粉なんですが骨細工の上限21の素材なの
ですね@◇@従って骨上げしながら材料ゲット
しようかなと^^


でも骨細工8な罠orz
なので骨細工上げ予定予想図(ぉ


上限9:骨の矢尻 風+骨くず2
上限13:ゼラチン 炎+がら2+蒸留水
上限14:コルネット 風+骨くず+ブラスインゴット
上限16:ゼラチン 炎+骨くず4+蒸留水
上限17:ボーンリング 風+骨くず+大羊の歯
上限21:甲粉 風+甲虫の甲殻2


と予定を立ててみたり@@でも競売価格を
まったく見てないので変わるかもー@@;;
あくまでレシピを見ただけなので^^;;


骨細工って10~20の間が辛いって聞いて
ましたが・・・・ま、ね・・・・いいのよ;×;


さて、倉庫でボチボチ買占め始めようと思い
ます♪基本的に骨くずでほぼ出来上がるのが
ミソでございます♪


ただ甲虫の甲殻はスタックできないから・・・・
それが痛いですが、ま何とかなるでしょう><;;


時間が欲し(ry

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。