准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

chikarin さん の記事から見つけた、


あなたのFF女性キャラクターチェック



をしてみました♪結果はと言うと。。。。


結果:あなたのFF女性キャラクタータイプはこんな感じ!
あなたは【ユウナ】なタイプ。


勇気があって、思いやりが深くて、意志も強い。そんな
あなたはFFシリーズきってのスーパーヒロイン【ユウナ】
のタイプです。これからもその意志の強さと滅私奉公の
精神を貫けば、世界に名をとどろかすことも難しくない
でしょう。いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために
尽くしてください。


ユウナですか@@;;10ってやってないのよねorz
何か踊ってるシーンしか覚えてない^^;;あ、フライングで
ネットに落ちてるエンディング見た記憶があるけど・・・・
話はよく解らなかった記憶が(吐血



あなたに必要なモノ:ガード


ガード・・・・防御力ですか@◇@確かにあんまりないかな、
打たれ強くはあると思うけど;w;



キャラ紹介:ユウナFFXのヒロインにして、FFX-2の主人公。
職業は大召喚士さま。なんだか知らないけれど、万人に
愛されているキャラ。アクのなさと、胸チラが人気の秘訣?
Xではティーダと涙ながらに別れるハメになったが、X-2では
ラブラブにハッピーエンドということで。


なるほどね、そういうキャラなんだとか思いつつ、遊ぶ気が
おこらない・・・・誰かムービー繋いだものを見せて下さいな
とか思う私は駄目ぽん(他力本願


正統派美少女度  100%
高貴なる血統度  65%
悲劇のヒロイン度  68%
電波系美少女度  21%


電波が一番大きそうなんですけどね(爆)意外(うは


元サイトはコチラ
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c026

男性用はコチラ
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c027

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
虫の羽根が届いていました@@あれ、誰から
だろうって思ってたらNさんとBさんとLさんから
でした(*^o^)人(^o^*)


ありがとうヾ(*^。^*)ノ


裁縫メインて決めて、集めてると話したら送って
くれました(有難や


倉庫に数が貯まってきたので時間が取れたら
一気に割り上げ予定です^^


そう、時間さえ取れたらぁーーーーーorz
【時間】【下さい】【欲しいんです】
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

LSのLさん、我が儘言ってごめんね;w;
そして・・・・ありがとう(*ToT)人(T-T*)


LSの皆に連れていってもらいました><


願わくば闇を
プロミヴォン:ヴァズLV50


私、先週の日曜日、皆が途中まで(救出)進めて
いる時、参加できなかったのですが今日、また
やって戴きました;w;


時間を割いて戴いて本当、嬉しかったです
\( * ´ ∇ ` * )/


どうもLS合同で開催して戴けたようで、人数が
多い為かサクサクとヴォンの中を進みます@@
順調に階層を登り救出していきます^^


が、相変わらす墨な私は敵の色を見ても弱点が
解らず誰かが精霊を撃つ度にマネして撃って
いた事は秘密ですorz


死人も出る事なく、上層まで上ってきました♪
ミッションをクリアすると外に飛ばされるという
話らしいのでENMを先にする事になったの
ですが、何か敵が強い;×;


あっと言う間に前衛さんが死んでいくlol
慌ててレイズするも自分が引き寄せで敵から
引き寄せられていて何してるか解らなかった
り(吐血


全滅しそうだったので外に出ました(ほろり
ENMは失敗(;´д` )


で、ミッションへ突入!見事突破(ぉぃ
いや、同じような敵編成(三国プロミヴォンの
ボスモンスターを順番に倒す)なのに、こちらは
普通に倒せたので@@;;


構成は忍狩モ赤白黒(確か)だったのですが
死ぬ人もいなく撃破時間も更新する位の
速さでした@◇@


良かった(゜ーÅ)


皆と一緒に進める事の嬉しさは・・・・やはり
最高です(ノ∇・、)


皆ありがとう(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NM:大家さんが現れた!!


トリガーは台所の灯り


出現サイクルは2ヶ月に一回


・・・・【ごめんなさい】


お金は用意してるんですが持って行くのが
正直しんどい(by堂本剛


引き落としにしておかないとと思いつつ早3年?
お婆ちゃん・・・・83だそうですが全然、ボケ
ません(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴリガン日記が読みたくて買いました。
定価¥690 創刊号


・・・・ゴリガン日記しか読んでない(ぇ


ゴリガン日記とは?えーと小説家:古橋秀之さんが
どうやらFF11を始めて、それを日記として書いて
いく連載らしい・・・・サーバー【どこですか?】


何かキャラ名はGoliganとそのままらしい@@
でもサーバー名は書いてないのよね;×;


電撃だから・・・・クジャタ?あれ、ファミ通PS2
チームだっけ@@?どっちにしても私がいる
サーバーじゃないのよねorz


何かほのぼのとしてていいですね、初期の頃を
思い出します^^


タルタルでウィンダスっていうのも懐かしさを
誘います^▽^なんせ私エルなのにウィンダスっ子
ですから(爆)


ところで、この本のキャッチコピーはゲーム、
コミック、ノベルの融合らいしいんですが、紙面を
見る限り、漫画の比率が大きいですね@@;;


何か本として中途半端なイメージがあります。
どっちつかずな感じなので見づらいというか。


まー創刊号なんでこんなものなんでしょうねと
中身をまともに読んでない人が言ってみたり(ぉぃ


・・・・私はゴリガン日記が読めたら良かった
のでね(あは


日記連載は続くみたいなので、次は立ち読み
したいかなとか思ったり(うは


もう1~2個、興味があるものがあったら買う
んだけどね><;;微妙です^^;;;;;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。