准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:
おぃってタイトルですね(´-`)

コメントを頂いた方、トラックバックを頂いた方、
本当にありがとうございます、感謝しますm(__)m


パソコンでの更新では無いので、本来なら、
一つ一つコメントを返したいのですがいつもの様にできません(^_^;)


なかなか前のように書けない自分がいます…。


ネタの神様は降ってこないしぃ(爆)


あー…最近あった事と言えば、終電で帰宅してたら


ナンパされますた(はぁ


私が自宅へ向かっていると逆方向からチャリンコに
乗った男が一人通り過ぎたのですが何故か戻ってくる('_'?)


そして
男「すみません、○○○駅はこっちですか?」
私「反対ですよ」
男「えー、そうなんですか、こっちって教えられたので」
私「このまま真っ直ぐです」
男「困ったなぁ」
私「………」


何が困ったんだろう?行くだけでしょうって思って帰ろうとすると、


男「あ、待って下さい」
私「?」まだ何かあるのかって思ってたら


男「明日、仕事は休み?飲みに行かない?年齢はいくつ?」
私「は?」兎に角、立ち去ろうとする私。


男「待ってよ」と言って腕を掴もうとする。


私は内心【ざ・け・ん・な】と思いつつ素早く歩き去りました。


…つーかね、帰宅時間が遅いのは仕事が詰まってるのよ…
今日は木曜日よ?明日も忙しいのよ…てか、そんな軽い人間に見られた事、
自体がかなーりショックで…もうねo-r2


てかさ、こんな所でナンパすんな…一駅向こうに行って
商売の方にでも声をかけて慰めてもらって下さいヽ(-"-;)ゝ


私は疲れてるんです、ほっておいて下さい(ノ-;)


…また愚痴ヒャッホーィだわさ(ふぅ


勘弁して…本当に(血涙
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とっても気だるいです。


一生懸命ってなんでしょうか?


努力と根性ってなんでしょうか?


真面目に生きている人間が損をする世の中。


要領良く生きたいけど…無駄にプライドが高くて無理ぽい。


出来る事に最善を尽さないと【自分】が消えてしまいます。


自分の信念を曲げると呼吸が出来なくなってしまいます。


生きたいのに逝きたくなります。


…あー鬱ぽいのでここまで…【疲れました】【おやすみなさい】
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
えーと、PS2にインストールしてみますた(・o・)ノ


いきなり1667パッチきたけどね(うはWWW


何ていうか…遊びかたがよく解りません(爆)


元々、アクションが苦手なんで特に思うのかもだけど('_')


一人用のミッションをやってみたけどクリア出来ず(/_;)


一瞬、女神転生オンラインを思い出してひきつってみたり(ぇ


まーでも慣れたらサクサクと遊べるんでしょうね(苦笑)


それにしてもキャラクター制作時に自分の声が
選べるわけですが…4種類あってそのうちの一つが
モリガン(CAPCOMの格ゲーのヴァンパイア)の声で
かなり笑えました~口調もそのままだし(あは


という事は男性キャラクターの声もツボをついた
選択になっているのかどうかが気になる所だったり(うひ


と言う事でまだ面白いかどうかよく判りません(ぎゃぴー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事が忙しくなくても、そんな感じです(+_+)


てか忙しいと減りまふ(爆)


何か昔からなんですが夜中に眠くならないというか(/_;)


眠いけど起きちゃうみたいなι


中学位からだから結構、長いです~寝れない歴(;O;)


昔は布団に入ったら5分位で寝れてましたが今では下手をすると1時間経っても寝れてない事が(はぁ)


普通に寝れてた、あの頃に戻りたーい(ふぅ)


【快眠】【欲しい】です(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんぞや…安らぎタイムじゃないのか?!


やっと光が見えてきた(ほろり)


仕事の終わりがo(^-^)oでも辛いι


10月10日の連休のせいで仕事が詰まりますた(爆)


まー普通に段組が変わる季節なのに新規の仕事が(ToT)


それでも連休で締め切りが早くならなければ余裕があるのに(>_<)


連休のせいで忙しくなる不具合について(ぉぃ)


今日も【終電】ですた(ウヒャ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。