准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:
私の大好きなスープを買って帰りました。


さぁ、食べようって思って開けたら。。。。。


虫がぁーーーーーー(血涙)


明日、お店に持ち込んで、どう対処するか確認して
きます。。。。。。。。。


・・・・実は昨日、同じスープ頼んで食べたのよね。
恐ろしくてなにもいえな(ry
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

近所のサンクス10/1閉店
します^^;;で今日の帰り道、ふとラーメン屋
張り紙を見ると9/30をもちまして閉店って書いて
あった;w;


えっちょ、一応東京23区内なんだけど@@;;
昔、ファミリーマートも潰れたし、小さい
スーパーも潰れた・・・・結構、便利だった
んだけど><;;


あれかな、やっぱ、大きいスーパー
出来るって話だけど@@?でもいつ出来るか
知らないし@◇@


サンクスは無くなると非常に困るんだけど・・・・
立ち読みできなくて(ぉぃ


ラーメン屋は・・・・あんまり美味しくないからいいや(ぇ


家の近所は何故か廃れています;▽;だから
ちょっとした物を買うにしても駅の反対側の方
が賑わっているのでそちらに行くしかないのですね^^;;;;


駅からは近いけど、ちょっと不便なのが
たまに傷ですね>w<

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハイ、土曜日に行ってきました、のレベル上げ
でございます><ノ


えー・・・・毎回の事ながら、ハイ・・・・遅刻魔
です(死)前日、合成上げしてて、そのまま寝落ち
してしまいまた用意が~~\(`∇´)σσσσ);◇;)


倉庫に素材を送って一つ荷物を受け取ったら終わりな
はずだったんですが、ジュースの材料を切らしていた
のを忘れていたのに気がつき、もー
ジュノ競売で買えばいいやとか思ったら、
ウォーターメロンはあったけどサンダーメロンは
無かったり ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


LSの方に売り場を聞いて倉庫で買いにいったり(うぅぅ
ついでに水クリは2000とかする
しーー卍(゜ρ゜)はぁー・・・・もーねorz


今回は
LSメン黒1私白フレ黒1野良3
という状態でした^^LSメンの方が早めにサチコメ書いて
くれていたお陰で早速お誘いを戴いたようで、それを
待たせてしまって、
本当にごめんなさい
m(--)m



構成はナ忍シ黒黒白
(多分、あってるはず@@;;)でした@◇@


狩場はグスタフの洞門でテレポを
お願いしますってパーティメンに言われた時、
どこからが一番近いのか
判らない不具合
が(ぉぃ)
LSメンに聞きますた(吐血)


とりあえずデムに飛んでチョコボ代
安くて良かったなぁーと思ってみたり^^;;


・・・・遠回りなんぞして迷子スキル発揮
しながら狩場につきました(爆)


獲物は蝙蝠との事で、回避ダウンを気をつけようと
構える私。でケアルしてたわけなんですがナイトさんの
自己ケアルをすっかり忘れてケアルしまくる
臼がココに.;(゜


注意を受けて修正されますた(_´Д`)


基本はリジェネ→黄色でケアル2してたんだけど。。。。
たまに赤いの見るとケアル3とかしちゃったり( ̄ρ ̄)
でもナイトさんのじ(ry


狩りも後半になった頃にやっとコツが掴めたような
感じでした( ̄~ ̄;)


蝙蝠だけではなくトンボゴブも獲物に
加わったので毒と自爆のダメージ軽減のバ系も
忘れずにしなければ><;;


・・・・毒ログを見逃す不具合
が(゜;°(○ニ(-_-;)
樽ナイトさんに突っ込まれまくりですた(;´д` )


しかも・・・・そういえばディアって魔法があったね、
とか最後の方で思い出したり(あべし)しかもディア2を
買って覚えておくの忘れてますた(もー駄目ぽい)


ま・・・・これ以上書くと帰ってこれないくらい落ち込む
のでこれくらいに(臼じゃなくて薄ですな)


多分、私のMP切れでチェーンが4までしか
いかなかった気がしますが、経験値はうまーな感じで
稼げたので良かったと(ノ∇・、)事故もなかったしね;▽;


そして40になりましたヾ(>▽<)ゞそんなに
上がると思ってなかったのでテレポしか魔法を
用意してなかったのは秘密ですo-r2


これで42のヴァズまで上げたら一旦、白上げは終了
します>▽<ノ何か・・・・白って性に合わないという
か、やっぱり攻撃したいようですよ(えー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9/10のネタを今頃、書くのもあれなんですが、
白上げに行ってきました♪


黒が65になったので、テレポを全部、覚えたくて、
LSメンの方のを上げたいって言う希望と噛合った
というのもあり、
LSメン3私フレ1野良1
パーティに行ってきました><ノ


構成は戦シ忍(?)白黒召だった
かな@@?(忍じゃなくて戦だったっけ;×;失念)


遅刻魔でごめんなさい、毎回><;;
という事で繋いだ時点ですでにパーティが組まれて
いまして、ビックリ@◇@黒さん、ありがと(。_。*)))


リーダーするのがデフォルトになりつつ
ある私にとって、物凄く有難い(うぅ


そしてLSの皆のお陰で、人・狩場・狩場移動が
スムーズに行われました(〃∇〃) 有難や(ほろり


狩場はユタンガのテレポポイント
所で行いました♪芋をシバきます~が久々の白に
手が追い付かない(°°;))。。


やー恥ずかしい話、弱体とかバ系とかすっかり
忘れてて~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~


はぁーやっぱプレイヤースキルが低い
です☆⌒(>。≪)とりあえず、狩る敵が決まったら
本は見るようにしてるんですが。。。。


皆様のお陰で、無事37になりました(*ToT)人(T-T*)
皆様、ありがとうヽ(*^。^*)ノ 事故は・・・・まー
リレイズ忘れた臼が
女神撃って死んだくらいだった
かと( ・ ・)σ))ToT)うまうまで良かったです、本当
(かなーり足を引っ張ってたし)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぼり気味でふね(ぅぉ


ネタが無いのが一番の理由なんですが、あっても
まとめる根性が足りないというか(たはー


まー無いなら書くなって感じなんですが何か書きたい
とは思うんですよね;w;


私、書くのが遅いから時間かかっちゃうんですね^^;;
だから仕事で遅くなると書けない。。。。


コンビニに居ついてる時もあるんだけど(ぉ


もっと簡単に文章を書けると良いのですがね(ほろり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。