准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:
おかんに愛想を振りまく為に、
航空チケットを取りました^^;;


でも相変わらず高い事;w;お盆の時期は
ずらして帰りたいのですが、会社の休み
決まっていて難しいです;×;


でそのまま買うと
片道32,700円(吐血)
だからチケット屋で株主優待券を買い、
値引きして買った価格が27,050円。


安くはなってますがやっぱ高いでふよ(血涙)
でも仕方ないのねー帰らないとおかん
いじけるだろうし(爆)

まー帰ってせいぜい、親孝行モドキ
してきます^▽^ノfont>
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

二階なんでオペラグラス入りそう。。。

やっと前日となりました^^なんの前日か?
それは、


劇団四季 好演
オペラ座の怪人



これのチケットを予約したのは1月の話^^;;
12月から公演されていたのですが、勿論、
チケットが取れなくて追加公演のチケットが
1月から予約できると聞き、


予約じゃー>▽<


とか思ってたら土日の昼間に予約取ろうと
したら・・・・7月30日が取れたよ(ぉ


やー危うく忘れる所でした(爆)忘れると
1万1550円が消えます(ぅぉ


オペラ座の怪人の話はとても好きでして
昔、福岡で公演していた時に行きたかった
んですが、行けなかったんですよね;w;


だから無償に嬉しい^▽^きっと荘厳で
華麗な世界
が繰り広げられるのでは
ないかと思うとドキドキします>▽<ノ


楽しみだ♪明日、感想を書きますねん^^

劇団四季のオペラ座の怪人ページ

http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

萌えぇぇぇぇぇぇぇ(ぇ

・・・・何か買ってしましましたorz


株でいこう!お兄ちゃん
ネット・トレーディングしよっ



萌え単が流行ったから、その第二段なのか、
株の内容を脳内変換して
説明
しているオールカラーの本で
ございます@@;;


何か時々、アメコミになってる所が
気になりますがちゃんと書かれている
・・・・んだと思う(爆)や、だってまだ
読んでないから(ぉぃ


会社の人の話を聞いて、にちょっと興味を
持ったわけですが、本屋にある本をみても、
さぱーり;w;でも何か知りたいと
思っていたら、この本が目に入ったと^^;;


これを読んで理解できたら、安い株
でも買ってみますかねー(ぅぉ


儲けがでたらお知らせします(本当か?!
・・・・買うまでいけばいいけどね>▽<ノ

公式サイトはコチラから
http://www.kabuiko.jp/
http://www.kabuiko.com/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今までありがとう。
貴方はかけがいのない友達でした。


まだ、先だと思っていたのです。
まだ、時間はあると思っていたのです。


せめてヴァナディールで明るく、見送りたかった。
仕事が忙しくてメールに気がついたのは昨日でした。


日曜日の昼は珍しく繋いでたのになぁー。
その夜が最後なんて考えもしなかったよ。


夜、繋げてたら見送れたのに。
それがやっぱり悔やまれる。


だって私は言ったよね?引き止めない代わりに
見送りだけはさせてって。


あー・・・・駄目だ、愚痴ばっかになりそうだ。
ごめんよ。でもまだ。悲しい。哀しい。


もう、居ないと思うと。やっぱり泣けてくるよ。


らっくん、元気でね。
あんまり色々と考えこんじゃ駄目だよ?
一人で背負い込まず誰かに話そうね?
そうしたらきっと理解してくれる人がいるから。


それじゃ、またね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日のお昼に、


異界の使い魔 Lv40制限/30分制限/6人推奨
愚かなる木 Lv40制限/30分制限/6人推奨


に連れて行って貰いました♪初のENMでして
かなーり緊張したのですが、結果を言うと両方とも
勝利して経験値も合計3800位貰えまして、
凄く嬉しかったり^▽^だって


64になったんだもん(わーい)


もう少しで65だ(まだ先は長いけど^^;;)まー裏に
行こうとか思わないので65だからといって何が
あるわけじゃないんですが、何かやっとココまで
来たって言う感慨があります@◇@


異界の使い魔なんですが、ダニが一匹の
ENMでした。LSの皆は慣れたもので私が
あたふたしてるしてる間に終わった感じが(ぉ
報酬は・・・・忘れた(爆)とりあえずハズレ
だったそうです(苦笑)


愚かなる木はフライトラップ?
一匹のENMでした。何かかなーり焦ってみたり^^;;
何故かと言うと、スリプルがくるんですね@@;;
で気がつくと皆寝てるみたいな><;;
ケアル連呼で叩き起こすんですが、最後の最後
あたりでほぼ皆寝てて私だけ?起きてて、しかも
殴られててHPが17とかになった時は
ビビリますた(うひ)とりあえずケアル使える人を
起こすゾとケアルしてたんですが、何かヘイト
ギリギリ
で殴られなくて死ななくてすみました><ノ
ファイア以外唱えるなと言う事でファイアと
バーン
しか唱えなかったり(あは
報酬はバンガードベルト
(腰 防3 STR+3 攻+5 Lv45~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)
だったんですがこれもハズレだったそうです(あらま


皆と一緒に行けて楽しかったです^▽^時間を
作ってまた行きたいですねん♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。