准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

なんか仕事が忙しくなりますた;w;
先週から忙しくなるはずの仕事が
今週に圧縮されますた。。。。


あーなんか辛いですわん;×;


暇な時は、それはそれで困るんですけど^^;;
私だけ暇でもね><;;


それにしても営業さん、他のクライアントが
あるからって私のクライアントさん放置しないで
下さいorz締め切りは前から解ってるでしょ;w;


はー。。。。余裕&癒しをくらはい(o・_・)ノ”(ノ_<。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えーとまとめて紹介(ぉぃ)


4/28 かみやさんのこた
こた1 こた2


5/03 カメヤスさんのクリス
クリス1 クリス2


5/03 ぴらふさんのでんポ
でんポ1 でんポ2


5/03 たえさんのみーくん
みーくん1 みーくん2


5/03 ゲーリーさんのチョキ
チョキ1 チョキ2


あ、写真は10個までしかアップできないのね^^;;


結構、出会うものです@◇@でも新宿だからかなーと
思います^^;;名古屋に行った時にはあんまり
すれ違わなかったから^^;;さすが都会は違うね(ぇ


本当、この機能、面白いです^▽^でも同じ人と
すれ違った事がないから、どんな人なんでしょうかと
いつも不思議な気持ちになります>▽<

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

壁紙より♪

この映画、何だかとても切ないです。
えーと、土曜日に観に行きました映画の感想をば^^


バタフライエフェクト


元々、以前に書いたレモニースニケット~を観に
行った時、映画館に、この映画の記事を扱った
漫画?チラシがありまして、それが
妙に記憶に残っていた覚えがあります。


不幸せ3

物語は主人公の男性が自分に
奇妙な能力があると言う事に気がつく
ところから始まります。子供の頃から時々、
記憶を失くすという医学では解明できない
病気に悩まされるエヴァン。とにかく記憶させようと、
医者は彼に日記をつけさせる事にします。
いつしか時は過ぎ、記憶も途切れなくなったエヴァン。
ふとある時、昔つけていた日記を読み返します。
日記を見ているうちに世界が反転して、ふと気がつくと
日記を書いたに自分が戻っている事に気がつきます。
え、ここはって思っているうちに元の自分に戻って。
あれはなのか現実なのか?その事を
確かめる為に友達に電話をするエヴァン。だが、その為に、
幼馴染のケイリー自殺して
しまします。彼女を救いたい!エヴァンは過去へ戻る旅を
始めます。それが取り返しのない事を
引き起こす
とは思わずに。。。。


はい、ここまで♪もし、あの時に戻れたら
がテーマになっています、この映画、かなーり
面白いです(^▽^)b違和感なく物語りが進む様は次は
なんだろうってワクワクさせてくれます。それにしても
ケイリー役のエイミー・スマート。
分岐によって変わりすぎです(゜o゜)よく
演じ分けたなーって思います^^


彼は彼女を守る為、一つの決断をします。
その決断が物悲しい。。。。でもそれしかない。
そう、これしか。


この映画、凄くお勧めです(’ー’*)ノでも実はこの映画、
公開版ディレクターズ版
(いわえる監督が意図した物語)

物語のエンディングが違う
らしいんですよね@@;;どう違うのかとても
気になるのですがDVDとかに収録されるのかなーと思ったり(-"- )

とにかくよく出来た物語なので、お時間ある方は
映画館へレッツゴー♪あ、パンフレットが欲しい方は
6月1日以降に観に行きましょう。今は品切れて
ますからノ_・。)

公式サイトはコチラからhttp://www.butterflyeffect.jp/

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今、ヴァナディールでは、
「冒険者さん
ありがとうキャンペーン」

なるものが開催されておりまして、今までの
自分の状態?
三国のイベントモーグリ達か
ら聞けるキャンペーンをしておりまふ@@


で試しに聞いてみたのですが、
チャット回数:128367
NPCに話しかけた回数:33931
PTを組んだ回数:295
アライアンスを組んだ回数:22
戦闘回数:4677
死亡回数:168
モンスターを倒した回数:5115
GMコール:


5月末位で2年目なんですが、これって普通なの
かしら^^;;まー接続時間が少ないんでこんなもの
かなーと思うけど@@;;


それにしても良く話してるね(爆)や、チャット好き
だから不思議ないけど@◇@試しにフレさん聞いたら
PT回数とか4桁越えてて、やっぱ少ないのかなーと
思ったり><;;アラも3桁だったし@@;;;


まーこればっかりは人それぞれの接続時間なんで
仕方ないんですが;w;早く
レベル上げしたいなーと思う
今日この頃です(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あー帰宅時間が今日の更新時間に
間に合わないので携帯から更新です(>∀


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
続きが何故か切れてるよぉーorzしかも
0時過ぎてるし(吐血)駄目じゃん(血涙)
時間修正入りまーす(ぉぃ)


という事で改めて書き直します;w;電車から送信したのが
不味かったのかな@@;;


以前、会社に新人さんが入ったと書きましたが、その方の
歓迎会が今日、ありました(=´∇`=)


一次会は笑笑
http://www.monteroza.co.jp/new_www/gyotai/wara/wara.html
という所で食べて飲みました♪白木屋系列のお店で結構、
お料理やお酒は美味しかったのですが量が
少ないのがちと哀しかったり(ほろり)


右の台でした^^

で二次会はダーツのあるお店(http://www.bluearrow.jp/
に連れて行ってもらいましたヾ(>▽<)ゞ社内の方が
多数ハマッているダーツ。実は私、未経験でして^^;;
当たらなかったらどうしようかと思っていたのですが
意外と当たって内心ビックリ(゜ロ゜;)
まだ神経切れてなかったぽいよ(ぇー)


八人で行ったのですが二人ずつチームを組んで、
301点を0点にするルール?
でした@@;;この辺、よく解らないんで
説明し辛いんですがヽ(  ̄д ̄;)ノ


まったくした事なかったんですが運良く4ゲーム?
位して一回、勝ちを取りましたΣ(ノ°▽°)ノなんで
勝ちが取れたか未だに
良く解ってませんが(爆)


矢はこんなのでしたね@@

最近、ダーツは流行りらしいですね@@?会社の
方がマイダーツを持っていてビックリしました(∇°;;;;)
オンラインで対戦も出来るそうで、何でも
ハイテク化されてるんだなーとか思いました^^;;


成績がネットで確認できるダーツライブ
http://www.dartslive.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。