准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:
限定酒場

限定酒場より~♪


ほしいもの・・・・強さが欲しいです。
ほしいもの・・・・自信が欲しいです。
ほしいもの・・・・優しさが欲しいです。



ちょっと弱り中^^;;
GWが終わったら多分、治ってると思うけど。


何か疲れたって毎年、思うこの時期。
うん、多分、大丈夫。きっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ds3-1

写真はポチとぽち(謎)
はい、お友達が増えました♪え、私の友達?いえいえ、


ポチのお友達です(*/∇\*)


ニンテンドッグスには【すれちがい通信】
という機能があるのですが、今日、初めて使ってみました^^
この機能はDSの通信機能を使ったもので通信機能が使える
状態のDS同士が近くを通ると飼主情報を交換する機能で、
会社の行き来に通信状態にしておいたわけなのです♪
そうしたら




ds3-2

たけさん
ぽちが遊びに来てくれましたヽ(〃v〃)ノ
・・・・ってぽち?!名前一緒には笑えました(爆)やっぱ
ポチって付けやすいんですかね^^;;


おもちゃで遊んだりご飯を上げたりできるんですが、
ある一定時間を過ぎると帰ってしましました^^


この機能は面白いですね~歩いているだけでどんどん
お友達も増えるし犬種も増えるようで('-'*)この機能
があると


ds3-3

外を歩くのが楽しくなりますね♪





追伸:サンドリア倉庫に追い出したはずの人の名前が><;;
あのー儲けが200ギルで満足できるんですかね@@;;
ログイン・ログアウトしてる手間を考えると割りに合わないと
思うんですが。。。。長い目で見て動きましょうよ;×;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ds2-4

写真はニンテンドッグスの他所様のワンコという設定
のNPCワンコです^^私のポチが拾ってきたキノコを
投げたら何故かポチより先に拾って持ってきました(爆)


えーと私はFF11の中で
金策魔法の転売で行っています^^;;
仕入れ価格と販売価格の差額で利益をあげて
いるわけですね@◇@


でやはり同じ事を考えている方が沢山いうわけ
なんですが、後から始めた私としては先にしている
方を押しのけて売るってのも心苦しい感じがする
のでなるべく潰しあわないように売りたいと考えて
(小心者ともいう)7種類の魔法を売るようにしました。





偽善者ですね^^;;
共存できたらいいと。。。。

でもそう言う考えが全然ない人がいるわけです><;;
というかサンドリアの倉庫の売っている魔法に
現れましたorzサンドリア倉庫は一つの魔法しか売って
ないので商売敵が2~3個とかの出品なら別にかまわない
のですが7個全部、埋めてきたのです^^;;;;;


当然、私の出品が売れません。価格下げ合戦が始まり
ます。でとうとう頭にきた私は仕入れ価格よりも下げて




追い出しました(吐血)
自分は酷いなーとか思いつつ、我慢ならなかったので^^;;
他の魔法は争ってますが何とか共存できてるんで、そう
考えない人は追い出すしかない、と><;;


私は追い出せましたが、どうやら履歴を見ると逆に
追い出された人が居るみたいで;w;


商売なんで勝ち負けがあるわけですが、
何かやっぱ嫌だなーとか思う私は
甘い人間なんでしょうねo-rz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
氷の祈り

写真はジラMの氷の祈りの場から^▽^綺麗だ~♪
土曜日はぁーレベル上げの日ーって事で行って来ました
ガルレージュ要塞♪接続遅刻><;;白フレさん
ごめんちゃーいって思ってたら




いないよorz
とにかく22時まで待つも接続してこないので、人探しを
始めたんですが、




同レベル帯がいないよo-rz
うーん、うーん・・・・あ、34ならいるけど@@;;32だしなー
どうしようかなーって思ったけどリーダー開始!


こんばんわ^^レベル上げしませんか?
白32@1500です~宜しくお願いいたしますm(--)m
どんどん人が集まります~戦戦赤白と。そのうちの一人に
私もリーダーしようと思ってたんですよ、貴女を誘おうと
思ってました^^って言われてちと嬉しかったり(=´∇`=)
そうこうしているうつにフレさんが接続してきたので声かける^^


こんばんわ^^今日は
レベル上げ行けるかな@@?
ごめんね、
仕事で遅くなった~行けるよ^^


あー私白で募集したから@@
黒装備とってくる><;;



あら^^;;てっきりサポ上げするもんだと(爆)で戦戦侍赤黒白
で蝙蝠&カブトムシをシバキに要塞へ♪問題なく移動^^
どんどん狩りますチェーンは切れるけど、いい感じです♪
リンクもあったけど、問題なくレベル33になりました(@^∇^@)
みんな、ありがとう\(*´∇`*)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ds2-6

えーと、えーと、親バカです(ぇ)写真は愛想を振りまく
ポチの図(爆)


実際は、そんなに遊んであげれるわけじゃないんですが
やっぱ可愛い~
ビーグルのポチ(/^-^)/(^^*)))))


癒し系ゲームなわけですが、意外と躾けやら芸を覚え
させたりするのは結構、大変です(^^;;芸は子犬が、
色々な動作をした時に、?マークが出るので、その時に
子犬に向かって、声をかけて覚えさせるのですが、


おすわりだのお手だのを叫ぶ
わけです(><;;これは外では出来ませんよ;w;
まだ覚えてないけどち○ち○とかあるわけでorz


結構、恥ずかしぃーヽ(〃v〃)ノ


後、散歩の途中にお腹具合が普通?だとどうやら
拾い食いするっぽくて(@@;;写真は散歩途中です♪

ds2-7

そんな子に育てた
覚えはなーい!Σ( ̄□ ̄;

ハーネスを引っ張るも間に合わすバナナ食べたり
たこ焼き食べたり(^^;;;;;あれ、どうやって回避する
んだろ(>△<


子犬のまま成長しないゲームなので成長期って
言うのも変なんですが芸を覚えたり、大会で上位に
入ったらまたご報告します♪


犬子さん
ばんざ~い( ^^)人(^^ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。