准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:
私、よく人に道を尋ねられるんですよね;w;
まー帰宅時の暇な時ならいいんですが、大抵





遅刻しかけて
走ってる時にヽ(  ̄д ̄;)ノ

実は今日も朝、自宅から走ってたら(早く起きろって
突っ込みはナシの方向で)


すみません、セブンイレブンは
どこですか?

・・・・私走ってます、急いでます、他に歩いている
人いるでしょうって思いながら、


まだ先ですよ。
左側にありますので^^

人が良さそうに見えるのかはたまた舐められてるのか。


老若男女、はたまた外国の方まで(ノ-_-)ノ ~┻━┻


いいんですけどね、えーいいんですけどね、
どうしてこのタイミングなんだか。。。。





簡便んしてくらはい
( ・_・)ノ☆(*_ _)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
接続して白フレさん、接続確認♪いつも通り、白フレさんと
レベル上げしようとtell入れる。


こんばんわ^^
今日はレベル上げ行けますか?



・・・・返事がない。
ただの屍のようだ!Σ( ̄□ ̄;)


とりあえずエッグハントの続きをする@@調度品が
まだだったので^^;;調度品ゲットして暫くしたらtellが♪


すみません、寝てました^^;;
はいよーと言う事でレベル上げに行く事に。時間が少ない
けど人が集まり慟哭の谷に行く事に。構成はナシ暗黒白赤。
獲物は大鳥とラプ。





えーと、二週間レベル上げしてなかった訳ですが
MB外すし、
MPが足りなくなると言う現象がorz


前にLSの方と組んだ時、初めて5チェ目でMPが
足りなくなった時以来の大ショック (o_ _)o ~~~ †





・・・・やっぱ私だわと思う今日この頃ですた( ̄Γ ̄)


ちなみに時間が短かったので稼ぎは5千位でした^^;;
後二週間位で62になるかなーって感じです(*^¬^*)
62になったらサポ上げせねば!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
※ネタバレ有※
気にする方は見ないで下さいな(°°;))。。
でも去年とあんまり変わらないから見ても
気にならないかなぁ~@◇@という事で只今、


エッグハント開催中└|∵|┐
エッグハントとはイベントモーグリからヴァナ1時間に
一回、イニシャル入りの卵を貰えるので、卵を集めて
決まった文字の役を作ってモーグリに渡すとアイテム
を貰えるというイベントです。去年もやってましたね。
私は黒魔道士なんでラッキーエッグを重宝していた
のですが、レベル上げPTの時に、




投げちゃったんですよねor2
だから取り返す為に走りましたよぉー;w;という事で役を
載せます(ぇ)


ファースト3
自分のキャラの頭文字から3つのアルファベット
例:私のキャラ名はKittなので集めるエッグはKIT
貰える物:チョコボ優待券・ステータスUP飴(多分)で
ランダムのようです。

イニシャルストレート
自分のキャラの頭文字から8つのアルファベット
例:私のキャラ名はKittなので集めるエッグはKLMNOPQR
貰える物:ラッキーエッグ

7オブ・ア・カインド
同じアルファベットを7つ集める。頭文字とか関係なしです。
例:Aを7つとか何でもいいです^^
貰える物:ハッピーエッグ

今年から貰えるアイテムは調度品でした。役名は解らない
のですが調度品が貰える役の説明を。
リュージョンを見て支配国を確認。リュージョン名の
頭文字5つを渡すと、支配国の名前が入った調度品が
貰えます。
例:ウィンダスがサルタバルタを支配している状態なら
渡すエッグはSARUTの5つ。貰える物:
ウィングエッグ(サンドリア)
ランプエッグ(バストゥーク)
フラワーエッグ(ウィンダス)

属性:土 収納数1の調度品で小さいので見た目は
可愛いですが、


あんまり使えない調度品ですね(∩_∩;)
ちなみに獣人支配のリュージョンの名前を入れると
5分間位モンスターに姿が変わるそうです(未確認)

これ以外にあったのかな@@?今の所、不明です^^;;




今度は投げないよ|_・。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、


アビエイターを見に行ってきました♪
アメリカの航空王ハワード・ヒューズの半生を


レオナルド・デカプリオ
が演じている映画です。ハワード・ヒューズと言えば大富豪
という位の知識しかなかったわけですが、映画を見て
思った事は、物凄い


変わり者という事でした。思い込んだら止まらない。
失敗したら物凄い金額の借金を背負う事になるんですが


躊躇わず即断σ(^_^; 凡人には出来ない事です。
やはり人を惹きつける人はどこか違います。。。。

完璧主義者であったハワードは、今騒がれているホリエモンの
ように他社の買収をしたりするわけですが、完璧主義者ゆえん
に、だんだん


精神を病んでいきます(-_-;)そして・・・・。





ここまで(苦笑)後は映画を見て下さい(爆)鑑賞後の感想
は、ちょと長いなと^^;;ハワード・ヒューズと言う人間を色々
と知れて良かったんですがね。お勧めは・・・・特にしない(ぇ)
賞を取っただけの事はあるかと思いますが。好みの問題かも
しれないんですが。デカプリオが好きってわけでもないし(苦笑)


半生物だと
エミネム8マイル
が良く出来てたなーと思います~映画館で見て面白かったし
何より、

Lose Yourselfの曲が好きで(@^∇^@)歌詞も
訳を見てますます好きに(  )3~♪♪♪


あ、それちった(ぉぃ)と言う事でアビエイターは、それなり
に楽しめましたって事で宜しく@@;;観に行くなら4月以降
がいいですよ。何故かと言うとパンフレットに誤字があり、
それの差し替えが4月以降だからです。買わない人には
関係ない話ですがね(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スイミン、スイミン、スイミン、スイミン、睡眠不足♪


仕事も一段落ついて帰宅時間も少しづつ戻り始めた訳ですが
今度は変な時間に寝るのが普通になった為か、




眠れません|_-))))
・・・・寝たい(泣)お布団に入って寝付くのが一時間後とか、
もー嫌です(・_・、)昔は寝つきが良くて5分後には意識が
なかったのが懐かしい思い出となってまふ(lol)




誰か快眠取る方法を知りませんか?
ネムー飲んでみたけど駄目っぽい。。。。





(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)ねみゅ~い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。