准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:
きゃーーー-ー♪とうとう、
61になりました>▽<ノ幸せ(うっとり)


今日も今日とてリーダーです(爆)

・・・・ヒロシです、
黒エルはお嫌いですか;w;
誘いがきません(血涙)


いいんだけどね><;;

という事でナ狩シ黒白赤(LSの方)とテリガン岬に行きました。
ラプを狩りつつたまに大鳥をしばく狩りとなりました。結果を書くと
ウマウマでいい感じでした^▽^200はいかないものの150で5チェ
を切らす事なく狩れました。3時間位で1万2千位稼ぎました(多分)
いつもこうだといいんだけどね^^;;今日はいい日だった♪




・・・・ネクスト経験値が3万になりましたが何か(ぅぅ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の事でした。このブログを更新しようとしてました。
・・・・決定押したのに画面が進まない@@?
あれ、また回線落ちたのかな?コードを抜き差しする私。
さーてこれで回線復活。。。。



え@@;;メンテ?!
まーじーでーorz



一生懸命、30分以上かけて初心の頃を思い出して書いた文章は、



ネットの海に
沈んでしまいましたとさヽ('д` )ノ







真面目にすると、こんなんばっかだよ(滝涙)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか書かなくちゃいけなくなってしまいました、
とあるサーバーでファイナルファンタジー11を遊んでます
Kittと申します~よろしくお願いいたしますm(--)m

えーとりあえずキャラ紹介をば^^;
エルヴァーン♀・サイズL・F6白髪です。
メイン黒60サポ白31その他ボチボチ?

接続開始は2003/05末位なんですがあんまりレベル上がってませんね;w;
仕事が忙しかったり接続できなかったりで。。。75はいつだろ><;;

ま、そんなこんなで日々すごしています。平日はあんまり接続できません。
レベル上げは週一で行ってます^^

やっとフルAFを着れるようになりました^▽^ノこれも一重に皆様の
お陰です(多謝)皆様、本当にありがとう;▽;

・・・・最初なんで、こんなんで簡便してくださいorz
そのうち面白くなる・・・・かもしれないから(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。