占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚しました」

☆サイト公開10周年特別?企画☆
占いに頼って本当に幸せな結婚が出来るのか??
占い師が身を張って体験してみました。

2014年1月13日目標達成!
2014年8月28日 挙式!
2014年9月5日 入籍!

本当に結婚できました!


テーマ:
秋も深まる今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

寒くなると人肌恋しくなりますよね。
しかし、最近どうもモチベーションが上がらず、
一人の平和な日々を満喫しております。
もう少し貪欲に成田EXPRESSですね。

最近恋愛運が悪いと言われるので、
ただでさえ高い理想が、余計に理想が高くなっています。
地に足が付いていませんね(笑


↓マチュピチュ村で発見した謎の犬らしき石像
本当にペルーの皆さんは犬が好きらしいですね。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-謎の犬??

↓村の脇を流れるウルバンバ川
川沿いの道は舗装されていませんが、
歩道は綺麗に舗装され、整備までされていました。
川のほとりのホテルでしたが、「ロケーション」はかなり良かったです。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-ウルバンバ川

↓マチュピチュに至る道です
バスで30分歩いて1時間半~2時間くらいらしいです。
こんな感じの舗装されていない道が続いております。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュに至る道

↓泊まったロケーションが良い感じのホテル
内装はすっきりすっきり。3人用の部屋ですが、二人で使用しました。
従業員のおじさんがとてもいい人でした。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-ホテルの様子

↓ホテルのタオル
なんだが芸術的な作品を作ってくれていました。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-ホテルのタオル


本当に質素な感じのホテルでしたが個人的には大満足でした。
不要なものは一切ない感じでシンプルだったのも良かったです。
名前は次回登場しますw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日は新月でしたが、皆さん願い事はしましたか?
天秤座で新月になりましたので、天秤座っぽい願い事が叶いやすいそうです。

天秤座は調和や均衡を表します。
第7ハウスに相当する場所で、対人関係や結婚なども表します。
相手との調和や安定を願うこと、人を介しての出会いを願うことなど、
目的や手段を星座らしいものに工夫するとよろしい感じです。
ちなみにASCが天秤座の人は、年に一度の願い事が非常に叶いやすい時期らしいです。
MC天秤の人もなかなか良いらしいです。

と、過ぎてしまったことを行っても仕方ありませんが、
次の新月は、11月14日蠍座で起こります。
埼玉県民の日ですね。覚えやすいですね。
ASC蠍の自分にとっては貴重な新月になります。
オーストラリアのほうでは皆既日食も見れるらしいですね。
良い事が起こるわけではないようですが(汗


というわけで、とうとうマチュピチュ村に到着しました!(3ヶ月前)
本当に面白いところで、かなり多国籍な感じで不思議なところです。
村という割には建物も多いですが、
山に囲まれているため、土地はかなり狭いです。
歩いてでも村を回れてしまうほどです。実際には回ってはいませんがw

うわさのマーケット風なお土産屋を見て、
村内を徘徊しながらホテルに向かう途中の光景です。
マチュピチュも良かったですが、この村も好きでした。
観光地ということで、治安は良いですが、ちょっと物価が高めです。
山奥というのを考えれば、それでも安いですが。。。


↓市場を抜けてすぐの光景です。
空気が澄んでて本当に気持ちいいんですよ。
ずっと異国の地でしたが、まさに異国の地に来た!って感じでした。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村1


↓上の写真の左の橋から見た下流の光景です。
日本で言うところの温泉街っぽい感じでした。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村2


↓上の写真の左の橋から見た上流の光景です。
昭和の初期っぽい感じですね。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村3


↓パチャクティ像
インカ帝国第9代皇帝の銅像です。
マチュピチュを建造した人で有名です。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村4


↓ほのぼのした感じの通りです。
ほとんど観光客です。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村5


↓村の中に鉄道が走ってます。
たまに汽車?が通りますが、人は自由に行き来してます。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村6

村はまだまだ整備中という感じで、
年々綺麗になっているらしいです。
またこの村でゆっくりしたいですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オリャンタイタンボ?の駅からマチュピチュ村へは電車で向かいます。
途中まさかの大渋滞があり、電車の発射時刻に間に合わないかもということで、
途中で降りて路地を歩くというハプニングもありました。

かなり時間が厳しいとの事で、
女性陣の持ちながら早歩きで向かいます。
このときの路地は面白かったですが写真撮る余裕は無かったです。
そして日が暑く、標高が高いため、結構きつかったのでは?

頑張って歩いてたところ、後ろからバスがやってくるというありがちなパターン。
結局途中でバスに拾われ駅まで。
これまでの努力は。。。orz


時間ギリギリというか、アウトだった感じですが、
電車は待ってくれていました。
ペルーの人は懐が広くてよかったです。
よく分からないスペイン語でせかされましたが。

ともあれ、ハプニングがあるとモチベーションが上がって楽しくなりますね。
気分はノリノリでマチュピチュ村に向かいます。


↓車内の様子
かなり多国籍な感じで異国の地って感じでした。
言葉は通じなくとも目的地は同じという感じで、
言葉にできない一体感のようなものを感じます。
皆さんフレンドリーで楽しそうでしたが、
日本人の皆さんはお疲れのようで、寝ている人が一杯でしたw
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-車内の様子


↓車窓から見た雪山
標高5000m以上の山らしく、万年雪が積もっているらしいです。
名前は忘れましたが、アンデスの山です。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-世界の車窓から


↓ペルーのビール「くすけーにゃ」を飲む友人。
とりあえず飲めるなら迷わずビールを頼みます。
「くすけーにゃ」美味しかったですね。
大体どこでも3USドルくらいで飲めます。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-酒を呑む人


↓マチュピチュ村の空です。
山に囲まれているため、周りは既に暗いですが、
夕方の空は美しく輝いておりました。
夜は星が綺麗に見えそうです。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村の空


↓マチュピチュ村の駅です。
世界各地から人が集まり賑わっています。
とうとうここまで来たー!って感じです。
一時間半くらいの乗車時間でした。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村の駅



占いの話になりますが、土星が蠍座に入りました。
自分のASCが蠍なんですが、もうすぐASCとTr土星がコンジャンクションします。
それと同時にN太陽、N木星とオポジションを形成します。
占い師の先生方から口をそろえて脅かされております。
どうなるか怖いですね。。。
人生の冬が訪れそうですね。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。