占い婚活妊活ブログ 「The Star☆きつね出産しました」

占いで幸せな恋愛結婚が出来るか、占い師が身を張って体験!

2014年1月婚約!
2014年8月挙式!
2014年9月入籍!
2016年5月妊娠!
2017年1月出産!

本当に恋愛結婚妊娠出産できました!
※出産したのは家内です。


テーマ:

今日は地味に家でサイトの更新作業
ルーン占いのサイトをスマホ対応に移行しようと、

あれこれ手入れをしていたところ、

姓名判断のサイトに手入れが必要なことが判明。

地味にひたすら書き換え作業。
結構な時間を費やしたものの、まだまだ先は長し。
気が遠くなる作業です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3月17日は彼岸入りということで、

実家に帰りお墓参りに行ってきました。

娘も2カ月ぶりにじいちゃんばあちゃんとご対面。

そしてご先祖様とは初めての対面。

比較的ご機嫌も良く、

じいちゃんばあちゃんにだっこしてもらい、
親孝行、ご先祖孝行もできたかな。と思う一日でした。

姓名判断で、今月の運勢を作成中であります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は西洋占星術の大先生

森月ウラン先生のところへ定期講習に行ってきました。

2017年3月13日11時の奇門遁甲の時盤

時盤 2017年3月13日 月 11時 陽7局 啓蟄中元
干支:丁酉 癸卯 己亥 庚午 節気(実):啓蟄(8)
旬首:戊(7) 時の干:庚(9) 直使:驚(4) 直符:柱(9)
 
六儀撃刑
-11.7 4
飛宮格
-5.7 9
三奇入墓
03.2 2
歳格
月格
日格 伏干
時格
大格 反吟
-45.0 3
 
   
 
-3.0 5
 
04.6 7
丁奇得使
三奇入墓
06.5 8
 
-5.8 1
 
-1.9 6
 

 

大先生のところは東になるのですが、

後から見直したところ、かなり強烈な凶方位でした。

今のところ問題は出てきていませんが、
今週~来週は忙しくなるので、

気を引き締めて取り掛かりたいと思います。

特に週末の予定の登山は要注意です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。