占い婚活妊活ブログ 「The Star☆きつね出産しました」

占いで幸せな恋愛結婚が出来るか、占い師が身を張って体験!

2014年1月婚約!
2014年8月挙式!
2014年9月入籍!
2016年5月妊娠!
2017年1月出産!

本当に恋愛結婚妊娠出産できました!
※出産したのは家内です。


テーマ:

今日は初宮参りからの、スタジオアリスへの強行軍
初宮参りは南沢の氷川神社へ

DSC_2242.JPG

 

いつも「墓石」の日にお参りに行きますが、

初宮参りともなると気分も変わります。

戌の日参りからの初宮参りで、

氏神様に無事にご報告ができました。
娘はおとなしくしてくれて助かりました。

DSC_2241.JPG

 

それから急いでスタジオアリスへ

途中ぐずってしまいましたが、何とか無事に撮影終了。
実家への手土産もできて、

忙しいながらに一日を終えることができました。

めでたし。めでたし。


占い的には、

四柱推命の「墓石」の神社仏閣参りの継続

大安吉日のお参り

生後1か月の初宮参り

など、地味な努力と古来からの風習に従うことが

結局のところ開運につながります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日も歌舞伎町神貴堂にご来店いただきありがとうございました。
miraimiku先生とK子先生からチョコを頂きました。
ありがとうございます!ありがたく頂きます!お返しが高くなりそうです(汗

DSC_2240.JPG


今日は序盤と終盤が立て込んでおりましたが、

中盤は時間もあり、タロット講座のテキストの修正ができました。

 

なんと!初級講座のテキストがカラーになりました。
内容は変わっていませんが(笑



婚活や妊活で活躍している奇門遁甲への問い合わせも多く、

神貴堂のオーナーから、

奇門遁甲開運ツアーのイベントの開催のオファーを頂きました。

方位、日時、場所、内容、移動手段など、色々と課題は残りますが、
じっくり検討していきたいと思います。

何だか突然の突風からの雪が降ってきた模様です(汗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

不妊を乗り越え、2016年の5月何とか妊娠に至り、
2017年1月無事に出産できました。
無事に出産まで迎えられ、周囲の皆様や、
病院関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

また、お祝いを頂いた皆様にも心より、お礼申し上げます。

ここに至るまでの道のりは非常に険しく遠いものでもありましたが、
一緒に乗り越え、元気な子を産んでくれた家内には頭も上がりません。
心よりの感謝とお礼をここにて、こっそりと送りたいと思います。

次は待機児童問題に負けず、
保育園の入園と第二子に向けての準備を進めていきたいと思います。

通称子ぎつね1号

sketch-1487333121958.png

 

それにしても奇門遁甲おそるべし。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。