年末☆年始 | 占いで婚活と妊活が成功した育児中占い師による占い開運体験談

占いで婚活と妊活が成功した育児中占い師による占い開運体験談

占いで幸せな恋愛・結婚・妊娠・出産が出来るか占い師が身を張って体験!
2014年1月婚約!
2014年8月挙式!
2014年9月入籍!
2016年5月妊娠!
2017年1月出産!
2018年4月保育園入園!
2018年7月第二子妊娠!
2019年第二子出産!

気がつけばあっという間に年の瀬を迎えてしまいましたね。
今年もあっという間に暮れてしまいます。
本当に時間の経つのは早いですね。
余所見をしているとあっという間に老けてしまいますよ。。。

普段はもうこの時期には休みに入っているのですが、
今年は対面が今日までで、明日がメール鑑定の最終日になります。

年明けの対面は5日(土曜)からになり、
メール鑑定の受付は3日くらいからになるかと思います。

是非来年もよろしくお願いいたします。


ところで、先日銀座をフラフラしていたところ、
「とくダネ」の取材を受けました。
放映されると恥ずかしいんですが、NGだったんでたぶん大丈夫でしょう(汗


今年の年末年始はゴロゴロしようかと思っております(笑

ではでは、良いお年を~