占い婚活妊活ブログ 「The Star☆きつね出産しました」

占いで幸せな恋愛結婚が出来るか、占い師が身を張って体験!

2014年1月婚約!
2014年8月挙式!
2014年9月入籍!
2016年5月妊娠!
2017年1月出産!

本当に恋愛結婚妊娠出産できました!
※出産したのは家内です。


テーマ:
寒い日々が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

占星術のお話なんですが、体調を崩しやすい時期に来ているため、
先日インフルエンザの予防接種を受けに行ってきました。
先生にも進められていたので、行ってみたんですが、
小学校・中学校以来の予防接種でした。

病院も空いていたので、というか、待ち人がいなかったので、
本当にあっという間に終わりました。
ただ、2回受けた方が効果的ということなので、
また受けに行こうと思っております。

インフルエンザの予防接種もそうですが、
運勢の早期対策もしておきましょう。
手遅れになってからでは、取り返しの付かないことも多々あります。
また、いざ始めようと思っても、良い時期まで時間がかかる事もあります。
早めの準備と対策を心がけたいものですね。

ちなみにインフルエンザの予防接種は、
もっと早い方が良いらしいです(^^;


と言う事で24節気の「大雪」も過ぎ、本格的なモテ期が到来しました。
実際の流れも良いので、思い切ってチャンスを掴んでおきたいですね。
クリスマスはきっと素敵なクリスマスとなるでしょう!

まずは、明日の法事で、ご先祖様の供養ですね。
新しいお墓に魂も入れてもらいます。
お坊さんのお経を利くのが個人的には好きなので
ちょっと楽しみにしてしまう、いけない自分もいます(笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きつねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。