占い婚活妊活ブログ 「The Star☆きつね出産しました」

占いで幸せな恋愛結婚が出来るか、占い師が身を張って体験!

2014年1月婚約!
2014年8月挙式!
2014年9月入籍!
2016年5月妊娠!
2017年1月出産!

本当に恋愛結婚妊娠出産できました!
※出産したのは家内です。


テーマ:
先日は新月でしたが、皆さん願い事はしましたか?
天秤座で新月になりましたので、天秤座っぽい願い事が叶いやすいそうです。

天秤座は調和や均衡を表します。
第7ハウスに相当する場所で、対人関係や結婚なども表します。
相手との調和や安定を願うこと、人を介しての出会いを願うことなど、
目的や手段を星座らしいものに工夫するとよろしい感じです。
ちなみにASCが天秤座の人は、年に一度の願い事が非常に叶いやすい時期らしいです。
MC天秤の人もなかなか良いらしいです。

と、過ぎてしまったことを行っても仕方ありませんが、
次の新月は、11月14日蠍座で起こります。
埼玉県民の日ですね。覚えやすいですね。
ASC蠍の自分にとっては貴重な新月になります。
オーストラリアのほうでは皆既日食も見れるらしいですね。
良い事が起こるわけではないようですが(汗


というわけで、とうとうマチュピチュ村に到着しました!(3ヶ月前)
本当に面白いところで、かなり多国籍な感じで不思議なところです。
村という割には建物も多いですが、
山に囲まれているため、土地はかなり狭いです。
歩いてでも村を回れてしまうほどです。実際には回ってはいませんがw

うわさのマーケット風なお土産屋を見て、
村内を徘徊しながらホテルに向かう途中の光景です。
マチュピチュも良かったですが、この村も好きでした。
観光地ということで、治安は良いですが、ちょっと物価が高めです。
山奥というのを考えれば、それでも安いですが。。。


↓市場を抜けてすぐの光景です。
空気が澄んでて本当に気持ちいいんですよ。
ずっと異国の地でしたが、まさに異国の地に来た!って感じでした。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村1


↓上の写真の左の橋から見た下流の光景です。
日本で言うところの温泉街っぽい感じでした。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村2


↓上の写真の左の橋から見た上流の光景です。
昭和の初期っぽい感じですね。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村3


↓パチャクティ像
インカ帝国第9代皇帝の銅像です。
マチュピチュを建造した人で有名です。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村4


↓ほのぼのした感じの通りです。
ほとんど観光客です。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村5


↓村の中に鉄道が走ってます。
たまに汽車?が通りますが、人は自由に行き来してます。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-マチュピチュ村6

村はまだまだ整備中という感じで、
年々綺麗になっているらしいです。
またこの村でゆっくりしたいですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きつねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。