占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚しました」

☆サイト公開10周年特別?企画☆
占いに頼って本当に幸せな結婚が出来るのか??
占い師が身を張って体験してみました。

2014年1月13日目標達成!
2014年8月28日 挙式!
2014年9月5日 入籍!

本当に結婚できました!


テーマ:
婚活のため仙台まで行ってまいりました。
今帰宅途中の新幹線の中であります。
色々と仕事もしていたら酔ってきました。

色々な思いを胸に仙台まで足を伸ばしてきました。
切ない思い出で一杯ですが、きっとここから始まります!
また近いうちに仙台に行きます!

↓仙台駅のステンドグラス
生涯忘れぬ思い出の場所になりそうです。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-ステンドグラス

↓仙台駅
普通の仙台駅です。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-仙台駅

↓道に迷っていたら通りかかった川
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-泉中央付近

↓二柱神社
行こうか迷っていたのですが、時間があったので。
縁結びで有名?な神社らしいです。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-二柱神社

↓利久の牛タン
地元の人も絶賛する牛タンです。
美味しかったので二回も食べました。
写真は「極」らしい厚い牛タンです。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-牛タン

新幹線の時間が変更できない惨事にも遭いましたが、
おかげでダーツを5時間も投げ続けられました。。。orz

本格的に酔ってきたのでこの辺で。。。大宮なう。。。orz


と書いたところで電池がなくなってしまいました(>_<)
そして無事に帰宅しました(^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クスコから、オリャンタイタンボ?(ペルー鉄道の駅)間で向かう途中に
アワナカンチャ(アルパカ動物園)があります。
険しい峠越えの道ですが、バスの運ちゃんは激しく攻めてくれます。

酔い止めを飲んでいたので良かったですが、乗り物酔いしやすいのを忘れていました。
セスナ用に買った酔い止めが全力で役立ってます。

クスコ(標高3500mほど)の街で活動していると高山病の危険がありますが、
体内に残っている酸素がなくなるまで、
5~6時間あるらしく、それを見越しての移動になってます。
なかなか洗練されたスケジュールです。

人の性格や考え方もそうですが、先を見越した計画性のある人、
段取り良く物事が組める人というのはやはり尊敬ですね。
この辺にその人の人生が現れてくるのでは?と思います。


↓山の途中で車窓から撮影
田舎に来ると、異国の地を強く感じます。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-ペルーの田舎の家1


↓ドライブインみたいな感じですが??
よく分かりませんが個人的にこの雰囲気好きです。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-ペルーの田舎の家2


↓家などに使っているレンガを作っているようです。
乾季には雨が降らないようで、一生懸命作っている感じです。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-レンガ造り


↓元気に育って欲しいですね。
二度と会うこともないかもしれないと思うと不思議ですが、
人の人生その積み重ねですからね。
平和で和やかそうな生活感が漂ってきます。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-田舎の風景


田舎の穏やかな感じはどこでも良いものですね。
そこで暮らせるかといわれると厳しいですが、
好きか嫌いかといわれると好きですね。

見て感じて堪能したら帰るくらいが丁度良いですね(^^;


では、明日仙台でお会いしましょう(^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
絶賛、気管支炎風味なきつねです。
週末は御嶽山に行ってきたのですが、
帰ってくる頃にはすっかり声が出なくなっていました。

昨日慌てて病院に行ったところ、気管支炎かもしれないとの事。
数年ぶりに体調を崩しました。

といっても、声がかすれているだけで、
中身はなかなか元気です。



旅行先でBBQをしたのですが、
わかさぎのてんぷらはとても美味しかったですね。
炭火で焼いた豚肉もとても美味しかったです。
この時期のBBQは格別なものがありますね。

BBQ好きな友人に全て任せて、
食い専ですんだのも幸いでした(笑

帰りの渋滞が鬼門でしたが、
体調不良で寝てたら着きました。

本格的な秋の行楽シーズンでもありますので、
これからまだまだ楽しみたいところです。

来週は仙台までお出かけして期待と思います(>_<)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。