占い婚活妊活ブログ 「The Star☆きつね出産しました」

占いで幸せな恋愛結婚が出来るか、占い師が身を張って体験!

2014年1月婚約!
2014年8月挙式!
2014年9月入籍!
2016年5月妊娠!
2017年1月出産!

本当に恋愛結婚妊娠出産できました!
※出産したのは家内です。


テーマ:
お久しぶりです。
気が付けば8月も暮れようかと言う今日この頃。
みなさまお元気でしょうか?

8月はおかげさまで何かと忙しい日々を過ごしておりました。
婚活もまったく成果が上がらないので、
恋愛・結婚運を取りに奇門遁甲を使い、開運旅行に行ってきました。

23日から能登半島一周めざし、2泊3日の開運旅行です。
ちょっと幸か薄めの飛鳥跌穴ですが、ツーリングも兼ねて楽しんできました。

平日と言う事もあり、通勤ラッシュに巻き込まれましたが、
後はかなり快適な走行でした。


↓↓↓今回2泊お世話になった富山県氷見市にある永芳閣さんからの風景
かなり立派な旅館でびっくりしました。
男二人で貸切風呂というのも微妙なので辞退しましたが、
次回は彼女を連れて貸切風呂に挑戦したいと思います(>_<)

さすがに氷見とあって海鮮とご飯はかなり美味しかったです。
仲居さんも可愛かったです。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-永芳閣より


↓↓↓砂浜の海岸を走れる千里浜のなぎさドライブウェイです。
なんだか奇妙な感じでしたが、波打ち際を走れるのは滅多にない経験です。
砂に埋もれないように、スタンドに下敷きを探してたところ、
手にした木材が「位牌」でドン引きしました。
なぜこんなところに流されてきてる(>_<)
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-千里浜なぎさドライブウェイ


↓↓↓道の駅とぎ海街道の丘の上にある世界一長いベンチ
本当に長いベンチでした。そして眺めも最高に綺麗でした。
じゃがいものソフトクリームを食べました。
塩を振って食べると美味しいらしいです。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-道の駅とぎ海街道 世界一長いベンチ


↓↓↓ちょっと不思議な感じの海岸でしたが、
ちょっと泳げば貝とかウニとか取れそうな感じでした。
船越英○郎が出てきそうな雰囲気です。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-曽々木海岸の先


↓↓↓珠洲市 滝見亭の能登丼
非常に美味しくいただけました。
何食も海鮮尽くしでしたがそれでも美味しかったです。
ここの店員のお姉さんが、思い出の女性にそっくりでびっくりしました。
非常に可愛い感じの女性でした。独身か気になるところです(>_<)
帰りに輪島塗の箸をいただきました。早速使ってます。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-珠洲市 滝見亭の能登丼


↓↓↓道の駅 すず塩田村
塩田ですが、ダラスの塩田ほどインパクトはなかったです。
塩サイダーを飲んで来ました。
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-道の駅 すず塩田村


↓↓↓七尾城後から七尾市街
城のスタンプを集めている友人に進められ、
七尾城後に行ってきました。このちょっとした峠道は、
地元の教習所のコースになっているようで、みんな苦労して登ってました。
教習所で峠走るとはびっくりです(>_<)
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-七尾城後から七尾市街


と言う事で、無事に開運旅行も終わり、恋愛運も上昇してきたところです。
これから2ヶ月が勝負ですので、がんばります!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月11日~18日のペルー旅行記第二段

2日目?はまたしても早朝から活動開始です。
この日は朝からリマ→クスコまで飛行機で移動です。
クスコの街の標高は3600m。富士山の頂上にいきなり放り出された感じです。
日本人の8割が高山病となると聞いていたので、リマの空港で高山病の薬を購入。

クスコに着くと空気が薄い?気がしましたが、特に異変はなし。
どうやら体に残っている酸素が数時間の猶予をくれるらしい。
激しい運動や熱いお風呂、お酒などは危険らしい。

ここからガイドさんが「ジミー」氏に。
このガイドさん、かなり有名らしいぞ。
日本語はかなりペラペラで仕事慣れしているのも頼もしい。
なぜか「アメリカ人」のことを「アメリカン人」と言っていたのが気になるところ。

ちなみにリマのガイドさんは「オスカル」氏。
なぜか「アンドレ」と間違えて呼んでいたのは秘密。

クスコ市街は世界遺産にも登録されている綺麗な都市。
観光地なので比較的治安も良さそう。
あちこちに観光地用のお巡りさんが居てくれてます。


最初に観光したサント・ドミンゴ教会
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-サント・ドミンゴ教会1

占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-サント・ドミンゴ教会2

占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-太陽の神殿

インカ帝国時代の首都で、政治の中心だった太陽の神殿。
スペインが征服してからサントドミンゴ教会を建てたようです。

中は雰囲気もよく落ち着いた感じがしました。
ジミー氏のガイドが上手いので、楽しい観光です。

インカ人が組んだ石組みは本当に精巧で綺麗に組まれていました。
当時の職人さんの仕事っプリは見習いたいところです。


サントドミンゴ教会から見たクスコ市街
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-クスコ市街

高い建物がなく、町並みが統一感あって素敵です。
世界的に有名なチェーン店、なんとかナルドとか、なんとかバックスとかも、
街に溶け込む感じで、まったく目立たなくなっているようです。
世界遺産ともなると維持するのも大変ですね。


時間の経過と共に体調を崩し始める人が現れてきます。
高山病怖いっす(>_<)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お久しぶりです。
ようやく先日のペルー取材の写真が整理できましたので、
順にあぷしていきたいと思います。

2012年7月11日に成田から出国し、18日に帰国したツアーでしたが、
今思い返すと本当に夢のような8日間でした。

アトランタ経由でリマに入った訳ですが、現地時間で24時あたり。
時差がマイナス14時間との事で、移動にほぼ一日。
移動中ビールを呑み続けてたわけですが、まったく酔ってません。
宿泊先のホテルの外で、異国の地をつくづくしみじみ。
日本の地に思いを馳せていましたが、現地時間では深夜26時。
お巡りさんに声を掛けられるが言葉分からず。

とりあえず「ぐらしあす(満面の笑み)」

その後3時間後にはナスカの地上絵を見に起床&出発。
あたりは真っ暗ですが、緊張のためか目覚めはすっきり。

気が付けば突然の砂漠地帯ですよ。
数年前まで内戦状態だった地区を抜け、
ピスコの空港まで来ましたが、周りはなんとも危なそうな雰囲気。
霧でフライトできず、数時間待機するものの、予想範囲内の状況らしい。

やっとの事でセスナが出るとのことでほっと一息。



↓ペルーの壮大な山々。綺麗な龍の姿が見えます。↓
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-ナスカ00

↓こちらも綺麗な山々。なかなか日本ではお目にかかれない壮大な景色↓
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-ナスカ01

↓地上絵ではマイナーな「手」という絵↓
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-ナスカ02

↓有名なコンドル?↓
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-ナスカ03

↓有名なハチドリ?↓
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-ナスカ04

↓有名なキツネ?w↓
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-ナスカ05



ドラクエで見たことあるような、
ゼビウスに出ていたような不思議な模様が一杯です。
ナスカの地上絵をこの目で見れたのは良かったのですが、
実際に見ると一度で十分と言う感じ(汗



この後ピスコの空港は突然のストライキに入り、
一緒のツアーだった素敵な女性二人が。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。