占い婚活妊活ブログ 「The Star☆きつね出産しました」

占いで幸せな恋愛結婚が出来るか、占い師が身を張って体験!

2014年1月婚約!
2014年8月挙式!
2014年9月入籍!
2016年5月妊娠!
2017年1月出産!

本当に恋愛結婚妊娠出産できました!
※出産したのは家内です。


テーマ:
無事にペルーより帰国いたしました。


リマ→アトランタの飛行機が遅れると言う事態もありましたが、


待ち時間に友人と飲んだくれていたら、危うく置いていかれてしまう所でした(>_<)


最後の時間が近づくにつれ、なんだか名残惜しい気持ちが一杯でした。


詳しいお話は後ほど。



メール鑑定と電話鑑定の受付は再開いたしました。


タロットリーディングの方も通常に戻っております。


対面鑑定の方は20日金曜からの再開になります。



現地のガイドさん曰く、「マヤカレンダーのパクリ」である、


インカカレンダーのシルバーアクセ(ペンダントトップ小)を、


一生懸命値切ってお土産に買って来ました。


ご利益があるか分かりませんが、


ご来店いただいたご希望の方にプレゼントさせていただきます。


今ならマチュピチュやアルパカのポストカードも付いています。


先着10名様になります。


合言葉は「インティプンク(太陽の門)」です。


↓インティプンクからのマチュピチュ遺跡
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-インティプンクより
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マチュピチュ遺跡までいってまいりました!


かなり綺麗ですばらしいばしょでした。


パワーストーンなる大きな岩に癒されてきました。


激しく眠いので、また明日!!

占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-まちゅぴちゅ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何とか無事?にマチュピチュ村まで到着しました。


明日は朝からマチュピチュ巡礼に言ってきます。


ここまでかなりの強行軍でした。


英語もスペイン語もほとんど分からず苦労の連続です。


やはり言葉って大事ですね。



↓マチュピチュ村の駅
占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-まちゅぴちゅ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。