占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚しました」

☆サイト公開10周年特別?企画☆
占いに頼って本当に幸せな結婚が出来るのか??
占い師が身を張って体験してみました。

2014年1月13日目標達成!
2014年8月28日 挙式!
2014年9月5日 入籍!

本当に結婚できました!


テーマ:
ここのところ逆行していた金星が順行に戻りました。


早い話、恋愛が順調に行かなかったものが、進み始めると言うお話。


一生懸命婚活していたけど、実らなかったものが、実り始めると言うお話。


がんばった写真がスルーされたけど、これからが本番って話。


写真はいけてなかったけど、現物はいけてるって話。


物は言いよう、考えようって話。


明日はラストべガール。


そしてラストM氏&K氏。


人生は別れと出会いの繰り返し。


明日餃子臭かったらすみません(>_<)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もご来店ありがとうございました。


本日は予約をいただいたのにお待たせしてしまうほど過密な状況でした。


お待たせして申し訳ございませんでした(>_<)




二年間お世話になったべガールさんとも、次の土曜日でお別れです。


ホントあっという間でした。


二日酔いで出勤したこともありますし、台風で遅刻したこともありました。


寝坊や体調不良で遅刻欠勤はありません(笑




これまで色々な方と出会いました。


素敵な方々と出会い、この人となら結婚したいと思ったことも数知れず。


でも、何もありませんでした。でもでも、まだ次があります。


次の場所は「メグーア」。


なんだか名前は似てますが、理由は簡単。名付け親が同じだけです。


きっとこれからも素敵な人と出会い、結婚したいと思えることでしょう。


人生って前を向くと楽しいことが一杯ですね。


小さな幸せを、幸せと思えると、人生幸せだらけですね。


タバコが切れたこの現実も、禁煙のチャンスと思えば何とかなりますね(>_<)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近地道にTwitterのBotで組んでいる梅花心易のプログラムなのですが、


骨組みは出来たので、後は解釈の文章を起こして行くのですが、


ここが一番大変。


世の中に巨万とある占いのプログラムですが、


当たり前のようで、その文章を起こすのは結構大変な所業です。


「何とか氏の占い!」みないな有名鑑定士の有料占いも多々ありますが、


文章起こしているのは大抵違う人です。


よくあるゴーストライター的な話です。


よくある「何とか屋のラーメン」というカップラーメンのようなものです。




話は戻りますが、土曜日の鑑定が終わり、お客様と呑みに居くことに。


そこで始まりました梅花心易のウンチク講座。


これがまた面白いように当たるわけですよ。


ただ、使うのが易のサイコロなわけで、ちょっと味気ない感じです。


これまであちこちで使ってきましたが、いまいち女性ウケしません。


男性は占いが好きではなくとも、かなり興味を示してくれます。


まさにどこぞのイケメン鑑定士みたいなものですね(>_<)


しかも、結果がフォローの仕様がないほどはっきり出てしまいます。




話は進みますが、平清盛なるドラマを見ているのですが、和歌良いですね。


和歌と言えば百人一首。


自分の心を偽らずに読むのが特徴とされるものです。


坊主めくりでしか馴染みがない百人一首ですが、


これを占いとして活用したら面白そうですね。


古典的な和装をして、カードを引きながら突然和歌を読み上げる。



「田子の浦にうち出でて見れば白妙の 富士の高嶺に雪は降りつつ」



ここに偽りのない心が読まれているわけですよ。


相手の気持ちとかが出てきてしまうわけですよ。


面白そうではないですか?



ただ、難点がありまして、わたくしめは音痴であるのと国語に精通がまったくありません。


上記の和歌を詠んでも、「寒いから家で寝てたいな」くらいしか思いつきませぬ。





人の気持ちを文章に起こすのは難しいものですね。。。(>_<)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。