占い婚活妊活ブログ 「The Star☆きつね出産しました」

占いで幸せな恋愛結婚が出来るか、占い師が身を張って体験!

2014年1月婚約!
2014年8月挙式!
2014年9月入籍!
2016年5月妊娠!
2017年1月出産!

本当に恋愛結婚妊娠出産できました!
※出産したのは家内です。


テーマ:
これまで一緒に鑑定していたCooa先生が、


めでたく独立されるとの事で、新しく占い館を開くことなりました。


そこにお供する形で、7月から対面鑑定を行う場所が変更になります。




「下北沢 べガール」より「下北沢 メグーア」に移動になります。


同じような名前ですが、違う店舗です。


「南口」から「北口」への移動です。


営業時間や鑑定料金なども変わるかもしれませんが、まだ決まっていないようです。


まだ内装も何もしていないので、行っても何もありませんが、


広くて綺麗な場所になるかと思われます。


場所は↓になるようです。


占い婚活ブログ 「The Star☆きつね結婚します」-メグーア地図


とても分かりやすい素敵な地図ですね。


作成者の心が現れているかのようです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末は女神のような素敵な女性と楽しいひと時が過ごせました。


婚活楽しいですね(>_<)


その後週が明け、中途半端だった西洋占星術を、


本格的に鑑定で使えるように先生に付いて勉強することにしました。


とても素敵な先生で、実は実家が隣の駅、隣の町同士でした。


年齢もそんなには変わらないと思うので、ニアミスしていたかもしれませんね。




そんなわけで最初は自分のホロスコープをみながら色々と貴重な意見を拝聴してまいりました。


婚期は5年後、12年後らいいのですが。。。あわわ。。。


ここは卜の力で無理やり引き寄せなければいけない模様です。


しかも、奥さんは何かと癖がある、我侭で陰のある女性のようでして。。。あわわ。。。




鑑定中、良く使う言葉があるのですが、


幸せにしてあげたいと思う相手ではなく、幸せにしてくれる相手を選びましょう。


まさに、そう自分に言い聞かせたい今日この頃。


それがなかなか出来ないんですけどもね。


それが命術の怖いところ(>_<)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵な女性陣と楽しく飲んでまいりました(>_<)


出発前に奇門遁甲(劉氏)の時盤をみたところ、


向かう新宿の西方位は


騰蛇
天冲 己
傷門 癸


なんともビビッてしまうような方位。


おとなしくしていた方が良さそうな感じです。


実際のところ家を出る時間を間違えて、遅刻するところでした(>_<)


電車は遅れているし、結構焦りました。



楽しく食事して飲んでまいりましたが、


当方一推しの会社経営者が無職になっていて推せませんでした(>_<)




事前にしっかり方位をチェックして、


せっかくのチャンスをもう少し生かしたいところですね。


もう少し占いを活用しようかと反省いたしました。。。orz




ということで、今日は下北沢(西方位)にむかって14時前に家を出ました。


九天
天英 丙
生門 癸
神遁


なんだか神が降りてきそうな良い感じの一日になりそうですね。


何かミラクルなことが起こることでしょう。


チャンスは信じている人にしか訪れませんからね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。