占い婚活妊活ブログ 「The Star☆きつね出産しました」

占いで幸せな恋愛結婚が出来るか、占い師が身を張って体験!

2014年1月婚約!
2014年8月挙式!
2014年9月入籍!
2016年5月妊娠!
2017年1月出産!

本当に恋愛結婚妊娠出産できました!
※出産したのは家内です。


テーマ:
28日も誕生日を祝っていただきました。


学生のころからの友人たちが集まる月に一度の飲み会です。


いつも神田にある清流にいくのですが、あいにく入れず。


このお店の店長さんも良くしてくれます(笑


入れないときいつも行くザワタで4時間くらい談笑。


その後数人と秋葉原で2次会。


その後朝まで家で3次会&麻雀大会。


四暗刻単騎をあがった☆


やはり今年は良い年になりそうだ☆


という感じでそろそろ婚活にも本腰を。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
誕生日が同じ女の子が居たので、一緒に祝おうと待ち合わせ。


長年の友人たちに祝ってもらいながら待てどもやってこず。



こっそり用意しておいたケーキも結局みんなで食べることに。




そして閉店。。。



なんだと!



やはり持つべきものは友人。


みんなこの状況も楽しんでくれたので傷も深くなく助かった。


店の子もどことなく優しく接してくれた。


ありがとう(>_<)



そして、お店の社員さんからシャンパンを1本頂きました。


ありがとう(>_<)



友達から3DSとファイヤーエンブレムをもらった☆


ありがとう(>_<)



誕生日から失恋モードだが、今年は楽しい一年になりそうだ。


さぁ次だ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜~水曜は鑑定ラッシュでした。


やっと一息。


タロット講座をしていると、いろいろと勉強になることが多い。


自分の見識の狭さが実感できると共に、カードを捉える視野が広がる。


生徒さん質問を受けること。それに答えること。


そのことで、カードへの認識がこれまで以上に深いものになる。


本当に占いの世界は深い。


カードの認識が深まることにより、他の占術への視野も広がる。


逆もまた然り。


教えるは学ぶの半ば。。。


近いうちには通信講座も始めよう。





最近見たドラマ「運命の人」


最終回で「運命の人」を語るシーンがある。


「運命の人」とは結婚相手、生涯を共にする人と思われがち。


しかし、実際はそれだけではなく、自分の人生に強い影響を与える人を指す。


カードで言うところの「運命の輪」


人生にとってプラスの影響がある人が正位置。


人生にとってマイナスの影響がある人が逆位置。


「運命の人」は必ずしも正位置とは限らない。





あなたの感じる「運命の人」は正位置ですか?逆位置ですか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。