koyabunをフォローしましょう
2016-11-01 13:41:06

2017年度のライセンス更新始まりました

テーマ:上州オートクラブNews

まだ今年も2ヶ月残っておりますが、来年用のライセンス更新が始まりました

上州オートクラブ員の皆さんは、早めの更新をお願いします

最近はネット更新も出来ますので、更新手続きを完了したら事務局宛に更新した旨を必ず一報入れていただきますようお願います

 電話:0276-35-0114 小関宛

 メール:info@kit-service.jp 題名:ライセンス更新 本文:氏名とライセンス番号明記

 ※昨年の更新時と住所が変更になった人は新住所も明記してください

 

年明け早々に冬のラリーが全日本ラリー開幕戦として開催される関係上、クラブ更新も年明け早々には実施したいので、各自の更新もお早めにお願いします

クラブ員も募集中です

 ・ 競技参加したいと思っている方

 ・ ライセンスは持っているけど無所属の方

 ・ ラリーオフィシャルに興味のある方

 ・ まだ何も分からないけど、とりあえず競技の世界に触れてみたい方

と、どんな方でもOKです

 

◆2017年の主催予定

 2月2日~5日 全日本ラリー開幕戦 ラリーオブ嬬恋【群馬県嬬恋村】

 6月8日~11日 全日本ラリー第5戦 モントレーin嬬恋【群馬県嬬恋村】

 10月下旬 ダート走行会inSL信州【長野県】

 ※その他、氷上走行会運営【2回ほど】なども予定されております

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。