koyabunをフォローしましょう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-27 09:42:48

信州ギャラリーコーナー

テーマ:走りの報告

先日のスポーツランド信州での走行会

 

お客様が撮影してくれた画像を元に、別のお客様が連続写真加工をしてくれました

これぞ信州!という名物ギャラリーコーナーです

 

運転はあの『新井敏弘』さんです

レンタルインプレッサもこんなにしっかり走る事を確認できました(笑)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-25 11:53:12

SL信州走行会 無事終了\(^o^)/

テーマ:走りの報告

参加者と関係者の皆様のご協力もあり、初めて開催したスポーツランド信州での練習会は無事に終わる事が出来ました

 

参加者は20台位だったので、ちょっと淋しかったのですが同じ日に関東圏内では凄い状況だった事が現場では話題になってました

 丸和 さくらリゾートカップ【大会】

 千葉 千葉県戦【大会】

 ふじてん 神奈川県戦【大会】

 野沢 練習会

 浅間 チャレンジカップ【大会】

と、奇跡としか思えないほどのダートトライアルDAYでした(^^ゞ

 

『こんな事は今後も絶対ないよね』とみんなで話をしましたが、その中で集まってくれた参加者には感謝しかありません。

 

ミッショントラブルが1台出た以外は大きな事故も転倒もなく(←転倒は私の中では大きな事故ではないので(笑))、充分な本数も走っていただけたので本当に良かったです

これにはコース側オフィシャルをサポートいただいた皆さんのおかげです

普段はラリーオフィシャルを担当する方を中心にクラブ員も頑張ってくれました

計時も事務課の穴で鍛えたなおきさんが活躍【次回は更にバージョンアップする筈】してくれました。

 

メインイベントのBBQは新潟メンバーと女性陣が全て仕切ってくれたので、全てお任せでしたが、皆さんお腹いっぱいになったのではないかと思います

寒さもあったので、トン汁は最高でした【食べる&焼くのに夢中で写真ありません】

 

走る方では・・・

レンタルインプレッサも大活躍

新井敏弘さんも緊急参戦してくれてお昼前にはデモランも実施

一同が「おぉ~、こんなの出来ない!!!」と感嘆しておりました(笑)

 

 

JAFカップに向けて秘密特訓していた選手も・・・

大先輩のアドバイスで脱皮している事に期待してます

 

 

あべちゃんもFRインプレッサでダートに挑戦

ビビリミッター全開で新井さんにも「なんで普段からドリフトしてんだから問題ないだろ~」と突っ込まれておりましたが、舗装とダートは全然違うようで、戸惑ってました

 

 

私は・・・

主催に専念するつもりでしたが、最後は同乗走行も含めて連続10本以上を走るほどたっぷりと信州を楽しみました。

 

最高のコンディションで、信州名物のブラックマークが出来るギャラリーコーナーは健在でした

来年も是非とも企画したいと思いますので、今年参加いただいた皆様、参加出来なかった皆様も是非参加いただいて31周年をワイワイ楽しみましょう!!

 

 

最後に・・・

関わった全ての皆様、本当にありがとうございました

 

後片付けも頑張ります(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-07 11:38:26

ハイパミ2015の走行画像

テーマ:走りの報告
少し前のイベントネタではありますが・・・
4月に筑波サーキットで開催された『ハイパーミーティング』

その時に当社デモカーを走らせた際の走行画像をいただいたのでご紹介

ハイパミに合わせて急遽カラーリングを実施し、本来は展示のみの予定でしたが同乗走行の枠ならば当日エントリーも出来るという事で急遽出走を決断

使用用途がダートトライアルスペックなので、タイヤはラリータイヤ
もちろんサーキットを走ればこうなります

同乗する人もSHOPが選択して良いという事だったので、手伝ってくれた常連さんを中心に次から次に乗ってもらい、最後は他のSHOPさんは1台も走ってないのに筑波占有状態で時間枠ギリギリまで走りました

この日がシェイクダウンでしたが、コントロールしやすく良い状態
早くダートを走らせたいけど、現在は舗装仕様に仕様変更計画中

画像提供 : みちまるさん






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-02 09:41:15

走行写真

テーマ:走りの報告
門前ラウンドの私の走り

facebookを通じて複数枚いただいたので、ご紹介させていただきます
少しでもダートトライアルの雰囲気が伝わればと思います

Photo by JINN KATO

Photo by OSAMU ISHIDA

Photo by Kazuhiro ITO

Photo by Katsumi AKIYAMA

皆様、本当にありがとうございます 
  
  
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-10 10:02:34

KIT-Amaruq-BRZ ハイパミ走行画像

テーマ:走りの報告
今回も加藤仁さん(戦うカメラマンさん)に写真を撮っていただきました
いつも本当にありがとうございます

 

 

 


ハイパミ会場で当社デモカーを撮影いただいた方がいらっしゃいましたら是非画像をお分け下さい。
このブログで紹介をさせていただきます

メール : smsgkit@olive.ocn.ne.jp  へ タイトル ハイパミ画像 でお願いします 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-23 09:53:39

N3仕様 シェイクダウンテストの様子

テーマ:走りの報告

先日のTESTの写真をカメラマン”加藤仁“さんにいただきました
いつも本当にありがとうございます

泥に汚れたMAZIORAカラー
やっぱりちょっと勿体ない!?

もう一回走っちゃったので、今後は気になりません(笑) 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-02 10:02:24

峠アタックの写真を

テーマ:走りの報告
いただいたので、掲載します

エキスパート2クラスで見事に優勝した大塚motoki選手
峠アタック以外にも県戦ジムカーナ・G6ジムカーナ・雪道を主戦場にしております

 

公式リザルト

超接戦を制したので、本当におめでとうございます 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-07 10:39:59

難しいけど

テーマ:走りの報告
photo:01


楽しいです
今回はサスペンションはノーマル状態
一部補強系部品の現地取付けの確認も

まぁ、一番はパイロンコースを私もあべちゃんもなかなか覚えられませんorz

photo:02


あべちゃん作業中

photo:03


コースはこんな感じです
パイロンを置いて決まったコースを走ります(本当は)

photo:04


今日の参加台数は約30台
走り放題です

photo:05


何故か私はこのタイヤで走行中(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-02 15:09:00

2本目速報

テーマ:走りの報告
タイムアップするも順位は変わらず8番手でした。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-29 16:32:20

北海道の動画公開

テーマ:走りの報告
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。