koyabunをフォローしましょう
2009-03-26 11:24:45

遠方からのご来店の方へ

テーマ:自己紹介

朝のブログでも書きましたが


2009年3月28日より高速道路の¥1000化が期間限定でスタートします


これまでは距離があって、当社にお越し頂けなかった方もこのチャンスで是非足を運んで頂ければと願っております。


こんな機会ですので、改めて当社のご案内!




有限会社ケー・アイ・テー・サービス・カンパニー


この長い名前が正式名称ですニコニコ

KITサービスとアルファベットで表記する機会の方が多いのが実情です


でも、困ったことも沢山あります

「キットサービスさんの○○という商品」

「ケーアイティーさん」

「キットさんの商品について・・・」


などという読み間違えです


ティーに関しては、テーという表記の方が不自然なので、問題ないのですが「キットサービス」はかなりへ込みますしょぼん

もちろんこの読み間違えで「キットスロットル」と呼ばれることも多々あります汗


今後の努力で、何とか社名定着をしていきたいと思います


スバル専門店 KITserviceの日常-KIT全景

所在地 : 群馬県太田市上小林町128-2
敷地面積 : 1000坪(駐車スペースたっぷり)


スバル専門店 KITserviceの日常-KITロゴマーク

これが当社のロゴマーク
ステッカーを貼ってくれる方、大募集!

スバル専門店 KITserviceの日常

当社までの地図

<高速の場合>
東北自動車道 佐野藤岡ICより  約40分
 インター下車 群馬方面(左)へ
 ↓
 国道50号線を直進
 ↓
 約20km先の国道407号線へ 目印:BCN&ボーリング場
 ↓
 信号4個目(中学校入り口)を左折  約300mで到着

関越自動車道 東松山ICより 約50分
国道407号線を北上 足利市方面へ

北関東自動車道 太田
 インター下車 太田市街地方面(左)へ
桐生ICより 約5分
スバル専門店 KITserviceの日常-看板




最後の目印はこの看板です
国道407号線沿いに立ってますので、お見逃し無く!
スバル専門店 KITserviceの日常-看板3


スバル専門店 KITserviceの日常-看板2

さすがに最初のうちは激しい渋滞もあると思いますが、2年間という期間もあります。

是非このチャンスに遠方からのご来店をお待ちしております。


「俺はこんなに遠くから来たぞ!」


そんな証明を出来る方は、是非店頭で私に一声かけてください!

作業が伴う場合などには良い事あると思います(約束します)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-15 17:14:48

新スタッフの紹介

テーマ:自己紹介

本日より当社に新しいスタッフが入社しました


あべちゃん








こと

佐々木純也くん
29歳
愛車 : GC8-E インプレッサFR仕様
     PLEO
     サンバー

趣味 : ドリフト


当社のお客様(常連)だったのですが、今回もっと本格的に車を覚えて、走りも磨きたいと言うことで、転職を決意!
ちょうどこばくんが退職して『穴』が開いてしまっていたので、当社としても大歓迎!!


本日より働いておりますので、今後はよろしくお願いいたしますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-08 10:22:17

新スタッフ紹介!

テーマ:自己紹介

昨日より当社に勤務する事になりました新スタッフを紹介いたします。

小林孝之(こばやしたかゆき)
1982年11月13日生まれ
24歳
出身地 愛知県
居住地 群馬県太田市
前職 某ディーラー
趣味 ダートトライアル ・ 雪道練習
愛車 ヴィヴィオKK4 バイク

メカニックとしてはまだまだの領域です。

今後ピカお兄ちゃんの厳しい指導の下、一人前のメカニックになれるように精進するそうです。



とにかく元気が良く、明るい青年です。

身長も高くガタイも良いので、何とツナギはピカお兄ちゃん3Lに対し、6Lというサイズです!


もうこれで力仕事を任せられる人が出来たので嬉しい限りです(笑)



以前の愛車はGC8インプレッサだったのですが、自己で廃車になったとの事で、現在はヴィヴィオで辛抱しているようです。

近い将来、インプレッサでダートラ復帰を目指しているようです。


新スタッフを宜しくお願いいたしますm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-05 12:27:34

自己紹介

テーマ:自己紹介

同時期にCyberAgentのアメブロに引っ越してきた方も自己紹介をしていたので、私もちょっと・・・・


名称 → 有限会社ケーアイテーサービスカンパニー(KITサービス)

設立 → 1977年4月設立(社名を途中一度変更 : 元々はアルミホイルをメイン商材として製造/販売してました)

資本金 → 3,000,000円

本社 → 群馬県太田市上小林町128-2

創業者 → 小関典幸(現会長)

業務内容  → スバルの新車及び中古車の車両販売/自動車部品の販売/競技車両製作他

取引銀行 → 群馬銀行、桐生信用金庫


元々は、スバルのモータースポーツ活動の始まりである国内競技や海外ラリー活動の車両製作をメインとしておりました。

80年代前半からはサファリラリーをはじめとする海外競技にも積極参加し、当時の富士重工業(スバル)の海外参戦車両のほとんどを開発/製作して来た実績があります。

LEGACYによる10万キロ速度記録挑戦やWRC参戦活動・最高速チャレンジ挑戦車両など、様々な記録に残る車両も当社製作車両となります。


2004年にはアメリカで開催される「パイクスピークヒルクライムレース」にて総合優勝を達成するなどの実績もございます。


2004pikespeak

近年では高山短期大学ラリーチームのラリー車作製 なども行ってきました。

現在も全日本ダートトライアル選手権をはじめとし、ユーザーと楽しめる競技への参加を継続しております。



このブログを担当しているのは、現在代表を務めている私ですので、私の自己紹介も

名前 → 小関高幸 (コセキタカユキ)

年齢 → 35歳 (1972年1月29日生)

経歴 → 某大学卒 → 某サーキット勤務 → KITサービス

出身 → 山形県高畠町

現在 → 群馬県太田市在住

趣味 → モータースポーツ(ダート系全般) 工具収集

個人サイト → コチラ  見ればだいたい経歴まで分かりますニコニコ


初対面の方にはなかなか打ち解けられない一面もありますが、小心者なだけなので気にせず声を掛けてください。

とにかく「走る」ことが大好きな私ですので、その方向の話になるといつもでも話しております。

でも、同時に色々な事が考えられないので、何かに集中していると非常にそっけない返事をしてしまう欠点があります。

この部分は接客面でも今後直していかねばいけない部分です。




KIT全景

専門店という事で「敷居が高い」という印象を持たれてしまうケースがあるのですが、そんな事は一切ない非常にアットホームな会社ですので、気軽にご来店ください。


駐車場だけは広いのが自慢ですので、『オフ会』などの場所としてもご相談いただければ貸し出しますので、活用ください。


自己紹介ってこんな感じかな?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。