koyabunをフォローしましょう
2016-04-08 09:21:32

SUBARUファンミーティング 公式動画

テーマ:動画付き

先日開催されたSUBARUファンミーティングのメーカー公式ムービーが公開になりました


10万キロ速度記録車の走りもしっかり収録

しかし、メーカーの試験機関をユーザーに開放し、ドローンまで飛ばすなんて改めて凄いイベントでした

流石に毎年開催は厳しいでしょうけど、第2回開催を強く願います


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-29 09:37:09

これが真のボクサーサウンド

テーマ:動画付き
SUBARUファンミーティングinSKCにて

1ヶ月以上も掛けて進めていたメンテナンスの甲斐もあり、大きなトラブルなく無事に走れました
これは5周のデモランの最終週で、220km巡回走行の様子です

ドライバーは当時この2号車に乗車した秋山さまにお願いしました
秋山様にも「完璧なコンディションだし、このクルマにもう一度乗れるなんて思ってもいなかったのでありがとう」と言われました。

そして、多くの来場者・富士重工業関係者の方にもボクサーサウンドを堪能していただき、本当にいい機会でした こんな機会を与えていただいたSUBARUさんには感謝です

またいつか走らせたいですね
GW迄は当社ショールームに展示します

その後は紫外線などの心配もあるので、また倉庫に閉まってしまいますので、この機会をお見逃しなく!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-26 08:45:02

初代レガシィ(BC5)10万キロ速度記録達成車2号車

テーマ:動画付き
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-12-25 09:43:13

新しい時代の幕開け

テーマ:動画付き

日本でこんな事が実際に行われるとは(驚)
素晴らしい事で、新しい歴史の1ページが確実に開いたと思います。

SUBARUはSTIのニュルブルクリンク挑戦車両とアラモのラリー車が参加しております
雑誌は明日発売ですよ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-24 16:33:52

日本にはサンバーがある

テーマ:動画付き
素晴らしい動画を紹介

今は亡きSUBARU製の軽自動車サンバーを取り上げた作品
まるでメーカーが作成したような空撮まである高いクオリティーの道がですが、あくまでも個人作成の作品です。

製作したのは知人です

では、動画をどうぞ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-10 23:13:48

WRX-STI 世界初公開

テーマ:動画付き
2013-12-27 21:51:17

LEVORG 期待が高まります

テーマ:動画付き
2013-12-04 13:08:49

新型WRX 今から楽しみです

テーマ:動画付き
2013-11-29 13:35:56

閲覧注意 あなたは大丈夫ですか?

テーマ:動画付き
2013-11-22 09:41:17

あなたはSUBARISTですか?

テーマ:動画付き

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。