ダートラ会場からLive配信(予定) | スバル専門店 KITserviceの日常

ダートラ会場からLive配信(予定)

今週末は全日本ダートラ第3戦の砂川ラウンド【北海道】

群馬からかなり離れた場所ですが、今回は新しい試みを実施予定です
それが現場からのLive配信です

Facebookでライブ配信が出来る機能が追加になったので、それを活用してみようと思います

全ダ選手友の会 : https://www.facebook.com/dirtra/

まずはこのリンク先をブックマークに入れてください
Facebookをやっていない方はもしかすると見れないのかな??
配信側なので、そんな感じで実際に配信されているかが分からないので、そのあたりは試験段階なので、お許しください


Live配信といっても何でもかんでも配信できる訳ではありません
私自身も選手として参加しておりますので、それどころではない時間帯もありますし、配信に掛る通信費やバッテリー問題などもあります。

そこで、メインは慣熟歩行の配信を予定しております
練習走行日と決勝日の慣熟歩行(2本とも)を開始時間から1周歩く程度の時間を配信します。
※私も選手なので、2周目な真剣に歩きたいので配信出来ません

各選手にも可能な限り声を掛けますし、遠く離れた場所でも砂川のコースがどんな感じのコースかなど身近に感じていただけると思います。

北海道にお住まいの方は非常に広大な土地ではありますが、遊びに来てください