koyabunをフォローしましょう
2017-02-07 16:33:30

全日本ダートラは3/19丸和で開幕!

テーマ:代表のダートラ挑戦記
いよいよダートラシーズンまで1ヶ月ちょいになりました
今年も開幕戦は栃木県の丸和オートランド那須です
 
 
Team-KITが今季は2台体制で参加します
代表はSC2クラスにWRX-STI(GVB)で今年も参加
もう1台のドライバーと車両はまだクルマも出来てない(←まだホワイトボディ)ので、後日正式に発表します。
 
第3戦スナガワと第4戦切谷内は残念ながらスキップしますが、残りは参戦を予定しております。
開幕戦丸和と第5戦野沢にはPN1クラスの上原選手デミオも合わせて3台体制となります
 
本年もTeam-KITのダートトライアル活動への応援よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07 09:54:51

預かり2 SF5フルメンテ その6

テーマ:今日の作業
流石にラリー開催中は更新できずに間が開いてしまってすみません
ちゃんとあべちゃんの作業は進行してました
 
フォレスター(SF5)の作業もエンジンが搭載され折り返し点は過ぎたと思います
今朝までの時点で終わっている部分をレポートします
降ろした際にオイル漏れがみられたATのオイルシールを交換
ATオイルフィルターも交換しました
 
ATのオイルパンを外してスラッジの溜まった部分をクリーンナップ
ATマウントも新品に交換して、搭載したらコントロールバルブ本体の交換です
AT関係はこれで作業は終了です
※接続されているホース類も新調します
 
ドライブシャフトも当然メンテナンスします
事前点検入庫時にパックリ割れていた部分は入庫前にディーラーでブーツ交換されていたので、その部分以外の3本をメンテナンスしました
 
と、ここまでが今朝の時点です
残りの作業はリアデフ本体のオーバーホールとエンジンルームの組付けに伴う部品交換などですね、、、
あと、外装関係と持込み部品も残っているので、もう少し掛ります
 
そして仕上げの継続車検もありますね
続く、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07 09:41:51

1週間振りの会社は、、、

テーマ:ブログ
おはようございます
 
丸1週間ぶりに会社で仕事の代表です(^^ゞ
大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、ラリー(ラリーオブ嬬恋)の方は無事に開催する事が出来ました。
昨年比で4倍の観戦者を集めたステージもあるなど、全日本格式になった事やこれまでの11年が実を結ぶ結果だと思っております。
当社のユーザー様にも現地でお会いしましたが、ゆっくり話す事も出来ずに申し訳ございませんでした。
ラリー観戦の感想などは今後店頭で是非聞かせていただければと思います。
 
という事で、本日より通常業務!を気張っていきます
猛烈に強い『上州かっら風』が吹き荒れる朝となっております
あべちゃん曰く『先週も2日間ほど強い日がありましたよ』との事ですが、まさに上州の冬って感じで、遮るモノのない当社の敷地は地獄絵図です
お隣の中学校から校庭の砂が嵐のように襲ってくるので、工場のシャッターは締めたままの営業となりますので、ご了承ください
 
さぁ、今週も気張っていきましょう! 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。