仮想通貨とよねやんと、時々パチンコ | 【パチンコ魂】【副業魂】仮想通貨で10億円

【パチンコ魂】【副業魂】仮想通貨で10億円

インターネットで脱サラした方法や副業情報、実際に管理人が実践、結果をのこしたことをお伝えしています。仲間や家族と自由な人生を送るために、夢は諦めないでください!

毎度、よねやんです^ ^



何度も復活しようとしたけど、

ほかのサイト管理やセミナーなどでなかなか書けない!



てことで、

ほかのことは外注さんに依頼しました



投稿だけは、自分の考えてる事や感じた事を書くことが多いので、なかなか外注出来ないですからね





てことで、

パパッと指示だけ出して、

これからは投稿しまくるぞー!^ ^



恐らく、パチンコと暗号通貨について書きますけど、

98%以上は暗号通貨のことだと思います。



では、早速グループLINEで質問が多かったことをシェアします





暗号通貨が下がってて、手が出せない!って質問が未だに来ます

これは、タイミングの問題ですよ



ホールドして損してる人は、去年の11月から3月に買った人だけです

一番歴史が古いビットコインは、10年目の今年、現時点で70万以上!



円やドルより優れているのと、世界がキャッシュレスに向かってることからもわかるように、これから上がると思います



「でもさー、よねやんさー、

実際わからんやん?」



って声もあるかと思います





それなら、ビットコインはなくなりますか?



もし、なくなりはしないって思うなら、ビットコインの価値を追うのではなくて、数量を増やすんです



わかりますか?





よねやんは、価値も上がると思うけど、

絶対になくならないと信じてます



だから、自分の持ってるビットコインの価値が上がるのを期待するのではなく、数を増やそうと思ってます





その方法は、おいおい書きていきますが、

まずは基本的なことから勉強しましょう





パチンコでお金の使い方というか、

無駄な投資をしないって事を学べたので、

この考え方を暗号通貨に活かせてるなぁと実感しています



では、明日からまた宜しくお願いします(^_^)