【パチンコ魂】【副業魂】

インターネットで脱サラした方法や副業情報、実際に管理人が実践、結果をのこしたことをお伝えしています。仲間や家族と自由な人生を送るために、夢は諦めないでください!


テーマ:

毎度、よねやんです(≧∇≦)

この度、事務所兼、隠れ家を借りまして、引越しに追われております


子供の頃の秘密基地みたいで憧れでした
一つ夢が叶った!♪(´ε` )

毎日、るんるん気分です


が、しかし!

荷物がいっぱいですわー
悩んでしまいますね

まあ、この悩みも楽しいんですけどね

では、本題

パチンコランドの谷村ひとしさんがよく書いてることがあります

オスイチとか、ポロイチ、サリイチとかの名付けの親も谷村さん


今日は、谷村さんのよく書いてある「やめちゃったふり作戦」について


名前の通り、やめちゃったふりをして、再び打ち出すだけ

このとき注意することは、
上皿、下皿の玉を抜いて、いったん打つのをやめる
カードも抜いて、席も離れる


パチンコ中級者以上の人は、みんな知ってますよね


ホルコンの特性は、
ハマる台はトコトンハマらせ、当たる台はオスイチしたり、早い回転数で当てます

射幸心を煽ってるんですよね


だから、やめちゃったふり作戦は、理にかなってます


あとは。どんな時に、やめちゃったふり作戦を使うの?って話ですね


答えは、どんな時も!です


まっきーの歌じゃないけど、どんな時も、やめちゃったふり作戦してください^ ^


2000円くらいで当たらなかったら、やめちゃったふり

十字架や枠が当たっていたら、やめちゃったふり

連チャンが終わったら、やめちゃったふり


よねやんもアメブロをやめちゃったふりしてましたけどー(≧∇≦)


ではでは


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

負けないパチンカー【よねやん】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。