打ち子募集に問い合わせしてみた | 【パチンコ魂】【副業魂】仮想通貨で10億円

【パチンコ魂】【副業魂】仮想通貨で10億円

インターネットで脱サラした方法や副業情報、実際に管理人が実践、結果をのこしたことをお伝えしています。仲間や家族と自由な人生を送るために、夢は諦めないでください!

昨日の記事のつづき






とあるメルマガで「打ち子募集」の広告が紹介されていたので




試しに電話してみました電話








●一回目の電話




まず自己紹介の後、電話面接をしたいので後日電話するとのことでした




担当者の名前は、Aさんです






●2回目の電話




担当者のAさんと挨拶した後、面接官のBさんと電話面接をしました




「誰にも言わないでください」というようなことを何度も言われました(あやしい・・・)






●3回目の電話




実践です




Aさんがすべて指定してきます




ホール、座る台の番号、セット打法の方法など






Aさんが言うには、「打ち子の仕事とは、さくらのことだ」と言ってました




契約しているホールでさくらとして2,3時間打つというものらいいです( ゜∋゜)






そのかわりに、ホールはセット打法の手順を秘○館に教える




そして、打ち子が勝てば、出球は貰っていいという(上手い話ですね~、恐っ)






契約しているホールの状況は、リアルタイムで送信されるので




誰がどの席で打っているとか、どの台が大当たりしているとか




すべてわかるとのこと(PCでロボサイト見てるんやろが!)






私は、Aさんの指定したホールに行き、セット打法の手順を教えてもらい、




指定された台で打ち始めました




当然ながら、1000円使っても当たらず、2000円使っても大当たりしませんでした




台のスランプグラフを見ても当たるわけがないと思ってましたが・・・f^_^;






長くなったので、次の記事に







関連記事


打ち子募集に問い合わせしてみた②





PS

もっと、
パチンコの耳寄り情報、攻略情報、立ち回り術を知りたい!って人は
負けないパチンカーよねやんのメールマガジンに登録してください

『負けないパチンカー養成講座』



PS2

ただ今、無料でよねやん流ホルコン打法の一部をプレゼント中!!

いつまで無料かわかりませんよ~^^

見たいよ!!って人は、コチラまで