ぱんだ君 | kitokitokunの入院奮闘記

kitokitokunの入院奮闘記

突然我が子が先天性僧帽弁閉鎖不全症と診断され弁形成、弁置換と2回手術した記録をブログとして残しています。

先日、車を見にディーラーに行くと

子供達は喜んで車に乗り遊んでいた!!

テンションがあがるんだろうアップアップ

家族5人で行った為、なかなか子供3人を見るのが難しかったガーン

暫くして何か物音がむっ




ドーーーーーーッン!!  エーーーーーーーーッン!!




どこの子供だシラー



っと思ったら、自分の子供じゃんショック!ショック!


しかも、kitokitokun叫び叫び


やばーーーーっいガーン

しかもミニバンの二列目からそのまま頭から落ちたような感じ汗

結構な高さじゃん、しかも床はコンクリートあせるしょぼん

これは、すぐに病院で診てもらわないと病院

やることを済まして、直ぐさま病院へ直行UFO

見た感じは、大丈夫そうだけど頭から落ちて万が一っと言うことがあるから心配だしょぼん

救急に行って、診てもらったいつもの救急の先生得意げ

大丈夫だけど、念のためにCTサーチを撮っておきましょう得意げって言われたので撮ってもらったビックリマーク


結果は!!


骨と内部は異常なしグッド!表面的な怪我だけだと言われたニコニコ 良かったビックリマーク


後、先生はおでこをぶつけた為にぶつけた衝撃で出血した血が落ちてきて

目の周りに溜まってぱんだのようになりますって言われたかお 

数日後・・・・・・ビックリマーク

始めはほとんどなかったのだが、日がたつにつれて出血の量も増え

3日ほどで目の周りに溜まった。しかも、こい紫色になったあせるシラー

本当にパンダジャーーんパンダ

おでこの傷はたいしたことがないのに、殴られたようにパンダパンダちゃん

この状態で保育所の遠足にも行ってきたクマ

動物園に行ったのに動物よりもジュースの自販機ばっかドンッ 三歳児はこんなもんか・・・・ビックリマーク

完全にパンダが直るのに20日くらいかかった。

頭の怪我は気をつけないといけないなガーン

今回は大きな怪我にならなくて良かったあせる!!