kitokitokunの入院奮闘記

突然我が子が先天性僧帽弁閉鎖不全症と診断され弁形成、弁置換と2回手術した記録をブログとして残しています。


テーマ:
先日、車を見にディーラーに行くと

子供達は喜んで車に乗り遊んでいた!!

テンションがあがるんだろうアップアップ

家族5人で行った為、なかなか子供3人を見るのが難しかったガーン

暫くして何か物音がむっ




ドーーーーーーッン!!  エーーーーーーーーッン!!




どこの子供だシラー



っと思ったら、自分の子供じゃんショック!ショック!


しかも、kitokitokun叫び叫び


やばーーーーっいガーン

しかもミニバンの二列目からそのまま頭から落ちたような感じ汗

結構な高さじゃん、しかも床はコンクリートあせるしょぼん

これは、すぐに病院で診てもらわないと病院

やることを済まして、直ぐさま病院へ直行UFO

見た感じは、大丈夫そうだけど頭から落ちて万が一っと言うことがあるから心配だしょぼん

救急に行って、診てもらったいつもの救急の先生得意げ

大丈夫だけど、念のためにCTサーチを撮っておきましょう得意げって言われたので撮ってもらったビックリマーク


結果は!!


骨と内部は異常なしグッド!表面的な怪我だけだと言われたニコニコ 良かったビックリマーク


後、先生はおでこをぶつけた為にぶつけた衝撃で出血した血が落ちてきて

目の周りに溜まってぱんだのようになりますって言われたかお 

数日後・・・・・・ビックリマーク

始めはほとんどなかったのだが、日がたつにつれて出血の量も増え

3日ほどで目の周りに溜まった。しかも、こい紫色になったあせるシラー

本当にパンダジャーーんパンダ

おでこの傷はたいしたことがないのに、殴られたようにパンダパンダちゃん

この状態で保育所の遠足にも行ってきたクマ

動物園に行ったのに動物よりもジュースの自販機ばっかドンッ 三歳児はこんなもんか・・・・ビックリマーク

完全にパンダが直るのに20日くらいかかった。

頭の怪我は気をつけないといけないなガーン

今回は大きな怪我にならなくて良かったあせる!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
保育所に行きだして一週間以上たったニコニコ

楽しく過ごしてるかなぁニコニコ

仲良くしてるかなぁにひひ

と思ってると、昨日保育所から電話がかかってきた叫び


鼻血!?


怪我!?



恐る恐る電話に出てみると電話




お昼寝の後、熱が38.1℃あせるカゼ

あるのですぐに迎えに来てください!!

と言われたしょぼん


ある意味ほっとしたあせる怪我じゃなくて良かったショック!

前日から咳きし始めてたんで怪しいなと思ってたんだなガーン

早速風邪を引くとは汗まっ健常者でも行き始めたらすぐに風邪を引くぐらいだから

仕方ないか!!


念のため今日休んだのだが・・・・・・・・・あせるあせる


すごく元気で・・・・・・・暴れ回ってたショック!


空元気はてなマーク

寝たら元気むっになったみたい得意げ

三人目の性格はこんなもんなのかなグー

性格が2歳児に見えない汗

いたずらしたり、仕返ししてきたり、PC触ったりあせる

元気ならそれでも良いけどねニコニコ

早くおしゃべりしてお話をしたいなニコニコ

何を思っているのか聞かせてね得意げ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月から保育所に行けるようになったニコニコ

長かったしょぼん

去年は断られて・・・汗

今年も駄目だったかなと思ったけど、前向きに考えててくれたみたいあせる


今回は、保育所の申し込みをしてから何回も保育所・役所と話し合いをした!!

どのようなことはしても良いのか、してはならないのか運動制限・食事制限・・・・・・

びっくりしたのは、怪我をしたとき消毒液をつけては良いのか、キズバンは良いのかショック!


良いに決まってるだろう!!!!って心の中で思ったグー

初めてだから仕方ないことだろうねあせる


いつもの総合病院の主治医に聞くと

自分の市では、いままでワーファリンを飲んでる幼児はkitokitokunだけみたい

だから市でも保育するのは初めてのことみたいかお

前例を作れて良かったチョキ


保育所の入所まで色々とあったけど役所も納得して許可してくれて

感謝!!

役所も初めての事だけど、自分も初めてな事で心配汗


無事に健康で一日を過ごせていこうねニコニコニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。