【最新情報】


キトキト企画HP

http://kitokitokikaku.ame-zaiku.com/




【その他】


キトキト企画第6回公演
「別に気にしてませんから。」

2016年7月6日(水)~7月10日(日)
☆無事に終了致しました☆



キトキト企画第五回公演


☆無事終了致しました☆


キトキト企画第四回公演

「ちっちゃく、飛ぶ。」
2012年10月31日(水)~11月4日(日)
☆無事終了致しました☆


♪せんがわ劇場第三回コンクール♪

キトキト企画「ヘソのゴマ、ゴマの星」

グランプリ

オーディエンス賞

W受賞致しました!!応援ありがとうございました!!

せんがわ劇場のHPはこちら です。



キトキト企画第三回公演

「そろそろ、ちゃんと。」

売上の一部を東日本大震災の義援金にあてさせて頂きました。

詳しくは、こちら→☆☆☆


キトキト企画第二回公演

「まるごと出来ている。」が、

2009年シアターシャイン賞を受賞しました。



お問い合わせ

kitokito.kikaku@gmail.com




♪是非、感想など、お聞かせください!♪

http://kitokitokikaku.ame-zaiku.com/

(HPもよろしくです。)















キトキト企画HP

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 18:34:45

ヒキヨセル?ヒキヨセラレタ?

テーマ:下山の日
久しぶりに自宅でタイカレーを食べました。



ああああ〜!!
やっぱりタイ料理は美味しいヨー!
タイ料理食べに行きたいよー!!
わー!わー!わー!!



心の叫びが漏れました。
こんばんは、プチダイエット中下山です。



先日、旦那さんの実家に遊びに行きまして、実家近くの公園で遊んでいました。

{AC8FDF10-D323-4C28-9D6A-B11DC7B07C95}

シーソー!


最近あんまり見なくなったよね?
娘、シーソーが大好きです。


{4ECFE1B4-19BF-4637-96F2-DDA47A74F746}

こんなフィットネス的な遊具?もあります。


娘は、2歳になり、
より一層我が出てきてまして、



自分のテリトリー、他の子、ダメ、絶対。


なんです。


この日も遊んでいる時に、
知らない男の子(娘よりもお兄さん)が寄ってきて同じ遊具で遊び始めたんですが、




「ココ、イマ、チュカッテリュー!ダメよ!」



と、その男の子を押し始め、
それが結構グイグイ押してて、
男の子が遊具から落ちそうで、
しまいには、男の子がお父さんの所に逃げていったので、
そのお父さんに


「どうもすみません〜」



なんて謝ったんですが、
そのお父さんが





{87295D0C-10AB-4535-A5D8-743651003BD0}

友達だった!!!!!!




15年?ぶり?いやもっと?
私が高3の時、初めてバイトした焼肉屋で一緒だったんですが、



2人で
「引くねー!!!(引き寄せるねー!)」
とビックリしてしまいました。



なんでも、その公園の近くには住んでいないけど、公園内の図書館が好きでたまに来ているとか。



思わず、「偶然友達に会う確率」って調べてしまいましたよ。



奇跡ってあるんだなー。
彼はもうすぐ引っ越してしまうかもしれないとのことで、この先会うことはなかなか無いかもなので、会えて嬉しかったです。




偶然って、たまにあるけど、

うちの両親がフランス旅行行くんで、成田エクスプレスに乗り、
向かい合わせの座席で、
その向かいに座ったのが、
私の大学同期のまゆちゃん姉妹だった。

とか、

新宿乗り歯医者予約していったら、京都に住んでるはずの兄が偶然私の次の予約入れててばったり会ったとか。





ちなみに、旦那さんの実家はキトキト企画の丸山の家とも近いので、
カツラに会うかなーと、
ここでも偶然狙いましたが、
そう簡単に偶然は会えませんよね〜。









AD
2017-04-25 12:31:14

遅くなりました!

テーマ:江間の日
日曜は、
蜷川スタジオ時代の先輩の
結婚式でしたー✨

本当に、綺麗で幸せそうだったー!

写真をブログに載せていいか、聞かなかったので
とりあえず、会場の写真!
{513A7DA7-DA18-495D-B5B9-50B32DBA0F46}

はぁー。
かわいい。

お天気も良くて、
景色もめっちゃよかったです!
{EBB80FA8-1C13-4085-A13C-D9B016B466C0}

着物着るときに、
なぜか、ワキがつっちゃって…
帯がうまく結べませんでしたが😅

最近、
ワキがよくつるんです😭💦

なんでだろう。
水分不足かしら…

それにしても、あれですね。
最近、久しぶりの人と会うと
何かと健康の話になります。

人間ドック、受けなきゃなぁ。

お友達と3人で
素敵なレディースプランに行こうかしら✨


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-22 21:45:46

幼稚園、小学校、幼稚園、小学校…書類書類…時間の使い方迷子。

テーマ:丸山の日。
今日は、ちょっとグズーとした天気でしたね。
土曜日です!
マルヤマです!
昼過ぎから雨で、子供達と傘さしてスーパー行って、パン屋さんのところでおやつ食べて、帰宅して、マンションのエントランスで、一番上がルーと同級生のママがいて、三人目がお腹にいて、「今日、予定日なんだー。生まれなさそうだけどー(笑)」とか話してたら、四年生の男子二人がバーと急いで隣を通っていって、え?って見たら、
一人の子の口の中が血だらけで、
えー!?!?!?ってなりました。
どうやら滑り台で転んで前歯が折れたらしい…えー!?!?!?
親が出掛けてるらしくて、近くにいたその子の同級生のお母さんが対応してたけど、
前歯ガッツリ折れてて、その子持ってた歯
三センチくらいあったから根元からいってるみたいでした。
……だ、男子だなー。
友達の方は、もうテンションあげあげで、
部屋に戻るってことになって、
「俺は、階段で行くぞ!!」
と、もう、あげあげで、先回りしまくりで、エレベーターついたときには部屋の前でスタンバってるし…。
…男子だなー。
前歯、スースーで、本当気の毒でした。
くっつくといいけど…くっつくのかな?

今週は、
あっちゃんの幼稚園の懇談会からはじまり、
あっちゃんの面談、ルーの授業参観、懇談会と、
幼稚園と小学校を行ったり来たり。
4月は、あれですね、まだ、つかめませんね。
金曜日月からあっちゃんの一日保育はじまりましたが、お弁当は、来週からなので、
まだよくわかってませんー。
ここに、読み聞かせが朝からはじまったら、どうなるの?どんな時間配分なの??
5月にはつかめるのかな??

そんな慣れないはじまりの月、4月の中で、お友達がランチに連れていってくれました。
うちから車で10分くらいのところに、
オサレ本屋の蔦屋書店ができまして、
オサレなハンバーガー屋さんにいきました。

オサレー!


あっちゃん、にこにこ。
あっちゃん気軽にいけるランチのラストかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。