豊田のきときと地蔵のブログ『 書けば書くほど 』

愛知県豊田市近辺の話題を中心にお届けしている40代のしょうもないおっさんのブログです。

NEW !
テーマ:

更新遅くなりましたが、 15日日曜日 は午後から 豊田産業文化センター小ホール で行われた 豊田ご当地アイドルStar☆T デビュー5周年公演 希望の鐘を鳴らすのは誰だ! を見に行ってきました。

 

IMG_20170116_163936096.jpg
今回はいつも楽しませてくれている 長尾しのぶ さんこと C-ちゃん♪ も客演として出演されるという事なので誘われて見に行ってきました。



普通はこういった場所で行われる有料のステージイベントは撮影禁止の場合が多いんだけど、そこは Star☆T 。なんと撮影は可でした。


IMG_20170116_163938396.jpg
歌ありダンスあり、そしてお芝居ありと多種多彩なステージが繰り広げられました。



当初はご当地アイドルブームなので 豊田 にも作ってみようかという軽い気持ちで結成された Star☆T だったそうですが、たくさんのファンに支えられて今回でめでたく 5周年 を迎える事ができたそうです。

本当におめでとうございます。

 

IMG_20170116_163937499.jpg
お芝居は今から 50年後 の 2067年 からやってきた少女がアイドルの歴史を変えようとするお話で、現リーダーの 和久田朱里 さんこと、 かりん は悪役を演じました。

普段見られない かりん の姿を見ることが出来、とても貴重でした。


そして最後の方に出てきたこの光り輝いている女性は?



今回の客演、アイドルに扮した C-ちゃん♪ でした!



このメンバーの中に C-ちゃん♪ が入ると完全アウェー間違いなしな感じですが、今回も C-ちゃん♪ にはいっぱい楽しませてもらいました。

C-ちゃん♪ そして Star☆T の皆さんお疲れさまでした。

5周年 おめでとうございます!



さて、この15日  日曜日 はそれだけではないのです。

豊田ご当地アイドルStar☆T デビュー5周年公演 希望の鐘を鳴らすのは誰だ! を見終わった後はそのまま 豊田市駅 から電車に飛び乗り 名古屋 へ移動。



ワクワクしながら 名古屋 栄 の歓楽街へとやってきました。

ところどころに輝く怪しいネオン。。。



到着したのはこちらの雑居ビル。 

そう、日曜 夜のお楽しみはこれから始まるのです。

ついにブログに 18禁的な記事 が登場??

40代 のしょうもないおっさんは本当にしょうもないおっさんだったのか?

この続きはまた次回。こうご期待!!

 

 

なのか??

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。