テーマ:
今日は新栄ハートランドでライブでした口笛

★TOKAI POP CIRCLE 03★




今日は出演者も多くてフレッシュパワー満載くちびる



マシュマドのピチピチ二人に囲まれてルンルン



二人とも小顔だし、足が長~いびっくりキラキラ
歌えて踊れて、可愛くて、大注目です!



先月は和装でオソロイだったAYAちゃんピンク音符
今回はメイドさんの衣裳で可愛かった~ウインク



やっとステージが見れました!
秘密結社フローリス!

衣装が素敵と思ったら!
フローリス中央に写ってる、みいちゃんの手作りんだってキョロキョロ凄いね~!



今日は雨の中来てくださった方、本当にありがとうございました(>_<)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はリフレッシュで久しぶりにエステに行ったら、悲しい事態になりましたえーん





ほっぺた真っ赤になっちゃって凄く痛い~アセアセ
週末のイベントで日焼けしたからマッサージで悪化しちゃったんだねガーン
トホホです(;´д`)


あ!この猫ちゃんニコ
いただいたんだけど何とも言えない可愛さで
一緒に寝てますピンクハート


明日はライブだよルンルン

2016年09月28日(水)
“TOKAI POP CIRCLE 03”

OPEN / 夜18:30~
START/ 夜19:00~
CLOSE/ ~夜23:00(予定)


【Place】
新栄 Heart Land
〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
雲竜FLEXビル 西館 B1F
TEL:(052)212-9028
※地下鉄東山線新栄町駅 2番出口徒歩2分
※JR千種駅 徒歩15分

【Ticket】
adv./ ¥2.000
door/ ¥2.500
※1drink代¥500が別途必要

【LIVE ACT】
AYA
折原 藍
鬼頭 果住
小鳥遊 檸檬
東雲ひより
篠宮みゆう
ハッピー・パプリカ
秘密結社フローリス
マシュマド
Rire Chuchu
(敬称略・発音順)


まだ予約受付中\(^-^)/
明日は予約特典もありますふんわりリボン
予約はメッセージでお願いします★


何年ステージに立っても今だに緊張するんだよね!
でもこの緊張感もたまりません!

前日はきっとあまり歌わない方がいいのかもしれないけど、絶対練習に行かないと落ち着かない私です。


今週、金曜日は東京にボイトレで新曲制作進めてきますおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末は豊田スタジアム東側広場で
『おいでんグランプリ2016』の司会を務めさせていただしましたニコニコキラキラ


今回は全8品がエントリー!

豊田の地域活性化のため地元の食材を1品以上使用したグルメ★

豊田から世界に発信できる、ご当地グルメを皆さんに投票で決定していただきましたウインク


私はもちろん、全8品いただきました爆笑



味自慢 タコ焼八丁さん
『牛筋焼』



三九餃子 とよた美食会
『豊田牛餃子』



ごばん屋カカ
『地酒・デ・トリカラ』


佰円屋
『米粉パン こんカツロール』



ダイコック
『ポテトドック』



審査員特別賞★
ヴォストーク カフェ
『トヨタコス』



準グランプリ★
おしのび 豊田店
『純鶏名古屋コーチンと自然薯のつくね串』



栄えあるグランプリは★
加茂丘高校 地産地消プロジェクト
~菓子処「松華堂」コラボ~
藤岡だからできた!!
『藤宝ロールケーキ』



実行委員長の川端さん★

本当にどの料理も美味しくて、豊田の名産物ってこんなにあるんだ!と初めて知ったことも多かったです!

1日目は雨が降ってしまいましたが
2日目は真夏のようなお天気で晴れてよかったピンク音符


来年のおいでんグランプリ
どんなグルメがエントリーしてくれるか楽しみですおねがいピンクハート


投票していただいた皆さんも
ありがとうございましたハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。