いろ

今年から大学生りんの平和?な日常。

初めての一人暮らしをがんばってます。


テーマ:
【2007年1月新発売】コーセー ファシオ ハイパーステイマスカラ(カールロング)
¥1,260
COSME2000

今日は宣言通り遊んできました。

全部で6人。

もう2人いたんですが、

1人は風邪(ハイジです)、

1人はドタキャン。

くろ君すると思ったよ…。

よくするよね。

知ってたさ。

ある意味めっちゃ羨ましいよ。





今日は1時の約束でした。

けれど、あたしはその1時間前くらいに約束の場所の

ドーナツ屋にいました。

それは、女神様のおかげです。

私、りんは

方向音痴です。

これはみんなわかってくれるくらいの重症度です。

なので、早めに家を出ました。

そして、電車でとことこ行こうと思ったのです。

電車の中には中学のときの友達がいて話してました。

ダイエットのために全然知らん駅から目的地に行くって話したら、

その友達が行きかたを教えてくれたのです。

すごくわかりやすかった。

けど、ここで問題発生。

1時間は迷うことが予測されたので早めに来たのがダメだった。

その友達がいなかったらきっとさまよってたけれど…。




そして、あたしにもうひとつ苦労が。

メンバーの1人が遅れるから予定時刻を2時にしてほしいと。

それを聞いたのは集合時刻1時間前。

遅ぇ!(´Д`)

もう着ちゃったよ!!

りんは泣きたくなりました。

普通違うとこで遊んだりするんでしょうが、

田舎なので遊ぶとこないし、

しょうがないのでメンバーの地元組2人呼びましたよ。

2人優しくてよかった。

いなかったら普通に帰ってましたけどね♪

1時にきてくれたので1時間しか待つことなかった!

遅れたカラ君には3人でご飯おごってもらいました(*^▽^*)

めっちゃがんばったもん、あたし達!




みんなでそろってから、

ボーリング行って、

カラオケ行った。

ぐだぐだだった気もするけど、

楽しかったよ。

ほんと当分会えないし。


ぴろ君とかはもう会えないだろうな。

めっちゃ可愛いのw

今はやりのツンデレ君笑”

彼はきっとSだ。

でも、じーーーっと見てると、

コテンと首曲げて、戸惑うような顔するのが可愛くって②w(バカ)

今日もやっちゃったよ。

愚痴とか言うと、とりあえず撫でときゃいいとか思ってたでしょ?

うん。だまったね、あたし(笑)



ゆう君とはるちゃんはどうなるんかな?

2人で遊んでるみたいだし、

とっても順調みたいw

よかった。幸せになってほしいね( ´艸`)

2人とも似てるよね。

どちらも癒し。

お似合いだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ナノハはこれから大丈夫かな?
今は結構辛いね。

プラスになる出会いがあるといいな。

高校3年って結構特別だと思うんだ。

あたしも、3年でいい出会いがあったから。

友達なくしたりもしたけど、

1番楽しかったって言える年だしな。

だから、ナノハにとっても楽しかったって言える年になって欲しいな。

新年から大変だったしね。

そっからこっちにきて欲しいな。


最後にカラ君。

今までありがとう。

それしか言うことない。

言えないだろ?

はるちゃんにあんなこと聞いちゃったし。

ただ、ほんとお世話になりました。

感謝してます。

これからもがんばってください。



これからがんばんなきゃ。

自分が何をできるかいっぱい試したい。

きっと挫折したり、

辛いこといっぱいあるだろうけど、

がんばりたい。

応援してくれる人いるから大丈夫。

大人になって、

自分で生きれるようになりたい。

今日昔の自分思い出して若かったなって思ったけど、

これからの自分も振り返ったら若かったとかいうんだと思う。

そん時、今みたいに笑えたらいい。

後悔とか失敗とかしてもいいから、

自分のこと認められる自分でいたいな。



次の更新はわかりません。

引越しで忙しくなるので(^_^;)

それではまた。


住所変更のとき女の子ナンパしたりんでした笑”



↓今日使ったんだけど、すごくよかった。

  あたしマスカラとか落ちちゃう体質?なので気を使うのですが、

  これは水に濡れても大丈夫みたい。泣いてもOKです笑”

  お風呂大変だけど…。

【2007年1月新発売】 コーセー ファシオ ハイパーステイマスカラ(カールロング)
¥1,260
COSME2000


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ほんとは更新しないつもりでした。

引越しが31日なので忙しくて。

でも、飽きた!

もともとあきっぽいあたしが続くはずないですよね(^▽^;)

ましてや、2日でできるわけない。

今日はきっと徹夜だ…。

3日の間違いじゃないの?とか

疑問に残る人もいるかもですがあってます。

明日友達と遊ぶんですよ。

どうしても断れなくて。

だってこれでお別れですしね。

遊べるときに遊ばないといつ遊べるかわかりませんから。

ほんとにもう少しだな。

さみしいかも。

でも、がんばらなきゃね!

友達できるといいな!




ハイジが風邪ひいたらしい。

母さんはインフルエンザらしくってでヤバイんじゃないの?

入学式にはでないと!

皆さんも気をつけてくださいね!




住民票の住所変更一発OKで賭けに勝利したりんでしたヾ(@^▽^@)ノ


↓クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


うえ


まっすくに、ただ前を向く。

それは、辛い。

だから、下を向いてもいい。

上を向いてもいい。

周りを見ないのは損。

驚きや希望が待っているかもしれないから。



↓よかったらクリックください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。