こんばんは。


もう2週間ぐらい前のことですが、六大学野球で慶應大学が優勝しましたねビックリマーク


実は私は2戦目が行われる日曜日に全国模試があったので、今年の早慶戦は残念ながら見に行けないなぁ。。。と思っていたのですが、運よく日曜日の試合が中止になって、月曜日に見に行けることができました!


やはり、早慶戦は熱いです!!!


でも今年は月曜日に試合が行われたので、早稲田の応援席が、5位確定していたこともあって、がらがらでした 笑

もちろん慶應は試合がある日は基本的に2限以降は休講なので(早稲田は休講じゃない!)、優勝がかかっていたこともあって、結構人がいました!


試合は4-3で慶應が勝利して、スタンドは大盛り上がりでした!


やっぱり優勝はいいものですね。


野球部を見習って今年こそは医学部に合格しますアメーバ


アメンバー募集中